セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



海女さんファッション

海

↑空と水中の境目とわたしの写っている画像です!

青い小さなお魚

の中の撮影は難しいですね。
実物より全然きれいに写らない!
実物はもっと美しいです。

ボートに乗ろうと必死

泳いで疲れたのでボートに乗ろうと必死です。
大きい画像です↓

海

疲れてポーズをとっている余裕はありません。
くたくたになると美しくなくていいわ、という気持ちになってしまうかも・・・

海女さん?

まるで女さんですね。
ご覧いただきありがとうございました。
次回は、何にしよう、ちょっぴりセクシーなのにします!
関連記事

田舎の海のおばちゃん
うーーーん。
いつものセクシーなレイさんとまったく結びつかないじゃん!

蛙みたいに変な長靴はいて足投げ出してるし。

その格好で今度ちゃんと撮影してほしいなあ。
見たいですー。
[ 2010/08/11 01:08 ] [ 編集 ]
だいぶセクシーでお願いします(笑)
[ 2010/08/11 01:18 ] [ 編集 ]
きれいですね
水中の写真の魚はルリスズメダイかな?
きれいですね~。
ライフジャケット着てたのかな?
そうすると波であおられてなかなかきれいに写真撮れないよね~。
俺もシュノーケリングして写真撮ってもやっぱりぶれたりしてきれいに撮れない。

アクアラングで撮れば安定してきれいなんだろうけどね~。

>まるで海女さんですね。

海女さんと言うより海難遭難者に見える(笑)
[ 2010/08/11 01:50 ] [ 編集 ]
>南さん
そうそう、蛙みたいに足投げ出してました(笑)。美脚にみえる戸か見えないとか全然関係ナシにね。うーん、この格好でちゃんと撮ったらどうなるかなあ?そのうち撮ってみるかも知れません!

>カガミさん
コメントありがとうございます!次回がっかりさせないようちゃんとした画像アップします!

>あすかさん
スキューバやるときのウェットスーツ着ていれば浮力があるのでライフジャケット着ないのですが、普通の服なのでライフジャケットを着ています。あーん恥ずかしい、バレテシマッタ…
[ 2010/08/11 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



