セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



赤い網タイツの脚

組んだ脚

フィッシュネットのガーターストッキング画像です。
この赤、ワンピースのハートの赤とはちょっと違って落ち着いた赤です。
いつかお出かけではくかもと思って何年も前に購入したものですが、先日やっと日の目を見ました!


ガーターストッキング赤


フィッシュネットガーターストッキングの脚

「お気に入りの服を着て楽しそう」というコメントをいただきましたが、実は服のほかにもうひとつお気に入りのものを身に着けてます。

それは、この画像↓のスカートの影になっている部分にかすかに見えています(笑)。
小さい赤い薔薇のゴージャスな刺繍が、びっしりとついているショーツです♪
ショーツのブランドは、STUDIO FIVEです。

ガーターのふともも

でも陰になっているから見えませんね(笑)。

パンチラぼかし

お尻のほうは黒です。
見えないものを想像して見ましょう!
それがアートです、なんちゃって・・・ウソ

ミニワンピ全身

妙に暗く写った画像をスポットライトが当たっている風に加工してみました。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

どの写真も素敵です。
ショーツは全く見えませんが(笑)
ガーターベルトなんかは使わないのかな?
似合いそうです。
[ 2010/08/03 14:49 ] [ 編集 ]
あー
ぼかしが…。

素敵な脚です。
[ 2010/08/03 19:21 ] [ 編集 ]
おおっ、そんな秘密が!上もお揃いなのかな?
ゴージャスな下着は見ていて楽しいです。
男はそういうのがなくてつまんないな。
[ 2010/08/03 20:55 ] [ 編集 ]
赤い薔薇の・・・・
もしかしてと思い、
フォトショで明るくしてみたけど
写ってなかった(泣)

レイさんずるーーーい!
一人で楽しんで。
ほんとはタイツの話なのに
「赤い薔薇のゴージャスな刺繍ショーツ」で
アタマフル稼働しちゃった。
[ 2010/08/03 21:00 ] [ 編集 ]
赤のストッキングもいいですね~。個人的には黒も見てみたいです。

暗く写った写真でもそういう加工だと良い雰囲気になるんですね。驚きです。
[ 2010/08/04 08:46 ] [ 編集 ]
わぁ(〃▽〃)
ほんと跪きたくなるくらいの美脚ですね!!
ガーターでの脚組みはサイコーにSEXYだと思いますv-10
[ 2010/08/04 14:52 ] [ 編集 ]
>あすかさん
ガーターベルトは時々使います。このストッキングはガーター不要のやつなのでつけてないのです。

>shoさん
どうもありがとうございます。

>南さん
あれ、見えなかったですか?オリジナルの特大サイズだと、明るくするとバラの刺繍が浮き上がりました(笑)。

>たいがさん
黒の方が過去の画像でたくさんあるから、よかったらご覧になってみてくださいね。

>まあくん
まあくんは脚組んでるのが好きだから、座って撮るときは脚を組んだポーズを撮るようにしたんです。
ご覧になっていただけてよかったです。
[ 2010/08/04 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



