セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



とってもダサい格好

カヤック

カヤック体験をしました!

以前スキーやゴルフをやっていたころは、まずファッションからキメてスポーツに臨んだところですが、最近はまっているマリンスポーツには、ファッションより日焼け防止第一でやっています。

カヤック

カヤックのために、この帽子とサングラスを買いました。
この帽子はキャップの形で脇から後ろに向けて布が下がっています。
そして、その布をマジックテープで前で留められるようになっています。
もちろんUVカット素材。
ダッサーイですが恥ずかしげもなくこの格好でカヤックに乗りました。
コーチの男性のマッスル鑑賞もして楽しい一日でした。

あしたは最近のお気に入りのワンピ画像アップできるかな・・・
ダサーイ画像をご覧いただきどうもありがとうございました!
関連記事

 はじめましてです[e:343]。
 (*^o^*)
 突然すいませんです いつも『素敵な人だなぁ~』と思いつつ拝見させていただいております ありがとうございます。
 ところで、写真の方は全然ダッサーイ事ないですヨ だって、とっても暑くって日差しも超キツくって、油断すると速攻で焼けてしまうんですから、美しさを守るためには当然のスタイルだと思います。

 これからも応援していますので、頑張って下さい。
[ 2010/07/29 22:59 ] [ 編集 ]
旧日本兵の帽子みたいな感じ?(笑)
でも日焼け帽子は重要ですよね。
それに首って結構日焼け止め塗っておいても後からひりひりするしね。
[ 2010/07/30 00:45 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうですね
日焼け大丈夫だった?
[ 2010/07/30 05:34 ] [ 編集 ]
>モワ~君
始めまして、応援どうもありがとうございます!今後とも宜しくお願いいたします。

>あすかさん
そう、色がベージュならもろに旧日本兵ですね。ピンクもあったけど私は水色にしました。

>けーたさん
日焼けは大丈夫です!

[ 2010/07/30 21:38 ] [ 編集 ]
カヤックって乗ったことないけど、超~楽しそう☆
いいなぁ!(^^)!

日焼け対策はばっちりですね!

自分も以前お付き合いしていた彼女がやっぱり日焼け対策でイラクのバクダットの人みたいなスタイルでしたよ(^u^)

こないだのレオタードの日記に書きこんだのですが、名前が書かれてなかったみたいですね。ごめんねm(__)m

[ 2010/08/02 23:42 ] [ 編集 ]
>ハヌマーンさん
バグダットのスタイル!そう、それですね、こんどバグダットスタイルの写真でも撮ってみようかな(笑)。
[ 2010/08/03 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



