セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



レモンにKISS

唇

唇の写真にまた挑戦してみました。

やはり慣れていないので、全身を撮るよりも難しいです。
もっともっと練習が必要です。

唇

わたしの好きな口紅は資生堂ザ・メーキャップというブランドです。
わたしは唇が荒れやすくて皮がすぐに剥けるほうですが、資生堂のなら荒れません!

レオタード画像はたぶん次回アップです。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

うまい!
よく撮れましたね。
レイさんはファインダー見てないで撮るんだからすごいです。
近いとより難しいと思うんです。
うまい。

カタチの良いきれいな唇ですね。
お肌もつやつやで美味しそう。
[ 2010/07/24 21:01 ] [ 編集 ]
>南さん
コメントのお返事が遅くなってすみません。
おっしゃるとおり、近いので難しいです。画像縮小するとマシに見えるけど、本当はレモンがボケてしまってます。シャキッと撮りたいけどだめでした。
[ 2010/07/30 22:48 ] [ 編集 ]
アップですからね~
綺麗な赤ですね。
素敵ですよ。

レイちゃんの気持ち わかるような気がします。
全身と違い、アップは細かな表情が表れるから隠せないですもんねぇ…。

でも、レイちゃんの美しさは隠せなかったね!
[ 2011/08/07 18:09 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
恐れ入ります~~♪
[ 2011/08/13 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



