セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



スペシャルオーダー画像のお知らせ

乗馬スタイル

わたしに恥ずかしいポーズを取らせたい方はいらっしゃいますでしょうか?
versace classic

ボディラインにフィットするワンピースに黒のパンスト・・・
スカートの中がどうなってるか知りたいですか?
スカートをめくり上げてみたいですか?
黒のパンストから透ける下着が見たいですか?

versus カラフルドレス

そんなあなたの願望を、すべてかなえる時がやってきました。
詳しくはこちらをご覧ください。
>reitrc スペシャルオーダー画像集へ
(アダルトカテゴリー出品です。アダルトカテゴリーをご覧になったことがない場合には、オークショントップのカテゴリー>その他>アダルトから入ってから、もう一度上記URLにアクセスお願いします)

今回はじめてこのような画像集をヤフオクに出品しました。
出品したいきさつなどはヤフオク出品説明に記載していますが、コスプレ衣装じゃないからご覧になりたい方はあまりいらっしゃらないのかぁ??
とりあえず、出品のお知らせをいたしました。
ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

ヘゼル
突然こんなコメントごめんさん(汗)
正直がっかりしました…僕はこのブログであなたの気高さ&美しさが好きでした…そして尊敬してました…
いろんな嫌な事書く男の方がいるのはわかります‥でも…
かっこよくセクシーでいて欲しかったです

本当に失礼な文章ごめんさん
もうこのブログにはコメは残しませんね…
[ 2010/07/23 20:09 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
僕の場合は、いろんなポーズを取らせるよりは、いろんな服を着せたいかなー。
二人だけの共有物ってところには惹かれますが。
[ 2010/07/23 22:05 ] [ 編集 ]
嬉しいやら恥ずかしいやら
reitrcさんに希望のポーズをとってもらうのは、
とても嬉しいのですが、「四つん這いになって」とか
「M字開脚して」とか、とても恥ずかしく言えません。
[ 2010/07/23 22:41 ] [ 編集 ]
ドキドキ。
レイさんの文章、
すごいドキドキしちゃいました。
くすぐられちゃいます。

でも、スペシャルオーダー画像への行き方がわかりませんでした(涙)
[ 2010/07/24 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



