セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  腹筋とヒップをマイクロホットパンツで





腹筋とヒップをマイクロホットパンツで

Replay

昨日の腹筋画像に加えて本日は、後ろ側をアップします!

お尻



デニムのショーパン misssixtyのデニム 腹筋とショーパン

腹筋撮るのに一生懸命で、撮り終わってみたら意外とヒップの写真が少なかった(笑)。
昨日の画像と同じ服着てるけどライティングを変えてみました。
気がついたかな??

腹筋とマイクロデニムホットパンツ

ご覧いただきどうもありがとうございました!
コメントいただいている方、どうもありがとうございます!
ひとりずつにコメントをお返ししない場合もありますが、ちゃんと拝見しています。
励みになっております!感謝です!
関連記事

すご~い、綺麗なお腹
まるでCGの様
[ 2010/07/17 23:14 ] [ 編集 ]
やられるね~~~w
ほんと、毎度毎度REIちゃんに写真にはやられるわ♪

しっかし腹筋割りましたね~(^.^)

俺も頑張らなくては・・・(-_-;)
[ 2010/07/17 23:37 ] [ 編集 ]
写真を撮っていくたびに綺麗になっていきますね!!美を追及する姿に脱帽です!
[ 2010/07/18 00:06 ] [ 編集 ]
え~!

なんか腹筋すごいですね!
ビックリです!

ほんと、素敵な体ですv-10
[ 2010/07/18 04:37 ] [ 編集 ]
素晴らしい!!!
オシリフェチのラケータからするとたまりません。
僅かにみえる口元もいい。
[ 2010/07/18 06:41 ] [ 編集 ]
テクニック
レイさん写真うまいねえ。
前より少し陰影がカラダに付いて立体感があるかなあ。

相当前のコメント読んだのだけど、身長158㎝なんだね。
170㎝くらいあるかと思ってましたが、背を高く見せるレイさんの撮影技術のうまさに驚愕です。
[ 2010/07/18 07:53 ] [ 編集 ]
reitrcよりコメント
>コメントしてくださった皆様へ
どうもありがとうございます。
励みになります!
もっときれいな画像が撮れるようにがんばります。
[ 2010/07/19 13:01 ] [ 編集 ]
とってもセクシィーv-238
[ 2010/07/20 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

週に1回18分を...たった1ヶ月!⇒超短期間で体が激変する筋トレ法!※腹筋も割れ、憧れの『筋肉質BODY』に!
 ジムや自宅で毎日筋トレしても筋肉が全然つかないあなた!!  運動しても全然脂肪...
[2010/07/19 17:40] 教えてあげたい


