セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



足の指に食パン

スキンダイビング
毎週末はに行ってシュノーケリングをしています。

海  海

岩場の浅いところから入るのですが、全然知らない人が、いきなりわたしの肩をつかんで「マスクに水が入った!」とパニックになってました。
足のつく浅いところだからいいものの、急に後ろから肩をつかまれたからびっくりしました。
それで、マスクの上を押さえて鼻から水を吐くと水が出るからと教えてあげました。

足 スパッツ

この間は、食パンを手に持ってサカナにあげましたが、今度は足の指にはさんでみました。
底の方にいる種類のサカナは、パンに群がるようには食べず、恐る恐る近づいてきて、パクッと大急ぎで食べてすぐ逃げてしまいます。
P7040066.jpg 海の中

魚の群れ

小さな魚の群れがとてもきれいでした。
明日もまた同じところに行って泳ぎます。
関連記事

きれいですね
エントリーするところがなかなか結構な岩場ですね~。ここでいきなりパニックの人に肩捕まれたらびっくりしますよね~。
水抜きぐらい最低限のことなのでそれぐらいはレクチャーを受けてからやってほしいですよね。


しかし足にえさとは(笑)
ぶだいがよってきて食べたら足かじられそうですね。

しかしシュノーケリングは楽しいですよね。
あの何ともいえない浮遊感が良いですよね。
海の中をゆっくり見るのは楽しいですよね。

先日グアムに行ったときもゆっくりシュノーケリングを楽しんできました。
[ 2010/07/11 02:40 ] [ 編集 ]
お久です。
パソコンが新しくしてからほんとにお久です。^^
シュノーケリング楽しいですよね、若いときはスーツこそ持ってませんでしたが、一式そろえてたんですよ。
あ~~羨ましい~~~、最近は海へは遊びに行きますが、30年くらいご無沙汰してますね~~T^T
ところでマイクロビキニなんかはどうなんでしょうね~~、やっぱり日焼けが気になりますね~~、焼けてほしくないし、観たい気もするし・・・・・せっかくの海なのにあれが見れないのは嬉しいような悲しいような・・・・ああ、ジレンマが~~~~笑
[ 2010/07/11 06:20 ] [ 編集 ]
>あすかさん
のグアム日記、湖面と書かなかったですけど拝見してました。
グアムはきれいなホテルもあって、ゆったりできていいですね~。ぶだいって人間の足の指食べるほど凄い歯なんだ!キャーコワイ!

>仮面ライダー疾風さん
マイクロビキニは、そうですね、ブラジルのビーチでみんなが着てたら、真似して着ます(笑)。
お風呂屋さんに行ってみんなが裸なら、裸が普通になるのと同じですね。
[ 2010/07/11 20:52 ] [ 編集 ]
シュノーケリング楽しそうですね。地元に海があるのにやったことがないんです;;最近は海にも久しく行ってなかったので、たまには遊びにいってみようかな、と思いました。

足にエサって…フェチ心をくすぐりますね( ̄ー ̄)寄ってきた魚はもしかして足フェチかも!?
[ 2010/07/11 21:04 ] [ 編集 ]
>たいがさん
コメントありがとうございます。
地元に海があるなら1年に1回くらいいってみてもいいかもしれませんね。マイナスイオンでリフレッシュできますよ!
たいがさんのところの海とわたしの所の海だと、たぶん魚の種類も違うでしょうね。
足フェチのおサカナさんがいたら面白いですね、ふふふ…
[ 2010/07/12 01:31 ] [ 編集 ]
ぶだい
ぶだいはとても歯が強烈です。
うちの息子は手の指をちょっとかじられて泣いてました。
元々珊瑚とか岩をがしがしかじる魚なのでね~。
シュノーケリングしてると不大が岩かじる音結構聞こえますよ。
[ 2010/07/15 12:00 ] [ 編集 ]
>あすかさん
えー息子さん、指かじられちゃったんですか!怖いですね…もう素足にはなりません(笑)。
[ 2010/07/15 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



