セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



赤いミニセーラー服

赤いミニセーラー服

わたしは、表現をする人やクリエイティブな人には興味津々。
生み出された作品だけではなく、ライフスタイルや生き様を知りたい、もっと言うと、それに触れたいと感じます。

いま興味津々のお相手は、印象派の画家たちです。
先日見に行った「ボストン美術館展」を含めた印象派の作品を紹介するNHKの番組を見ました。
今までは、作品を鑑賞したことがあっても、画家の人生については関心がなかったのですが、今とても知りたくなりました。

さて、画像は5年前のセーラー服。
痩せましたか?ってコメントは、もうナシにしてくださいね(笑)。

ミニセーラー服

赤いミニセーラー服 

もちろんセルフ撮影です。
ご覧いただきどうもありがとうございました!
関連記事

息をスーって吸って撮ったでしょ?
でもキレイなお腹ですね。
56センチくらいかな?
真っ赤なの似合いますよー。
[ 2010/06/06 00:48 ] [ 編集 ]
印象派の作品は俺も好きだなぁ。
モネが結構好きだしリャドとかも好きだし毛色は違うけどレンブラントも意外と好きかなぁ。
でもゴッホの良さがどうにもまだ分からない。
[ 2010/06/06 02:29 ] [ 編集 ]
ボストン美術展行ってきましたよ♪
すごい人で参ったけど、かなり楽しめたと言うか不思議な感覚に陥りました(良い意味で)

自分は表現と言うか、物を作り出す人にとても興味あります。
ブルーカラーでも良いし、デザイナーでも良い♪
試行錯誤しても、最後まで物と作る人。

所で何というウエストの細さ♪
男にはない女性ならではの表現に毎回やられます!(^^)!
[ 2010/06/06 08:05 ] [ 編集 ]
>南さん
どうもありがとうございます。ウエストはそんなに細くないと思いますけどね。

>あすかさん
リャドの鮮やかな花の絵は色彩がきれいでわたしも好きです。
ゴッホは、わたしは色彩や筆使いが好きです。

>nontaさん
ボストン美術館展いってらしたのですね!
森アーツギャラリーは高層階にあるにもかかわらず一切景色が見えなかったですよね?それがマイナスだなと、わたし的には思ったのですが、美術館って展示内容はさておき、建物が美しくて居心地のいい空間なので好きです。ただし人が少なければですけどね。
ル・コルビュジエの設計による上野の国立西洋美術館が大好きなスポットです。
[ 2010/06/06 20:01 ] [ 編集 ]
事件ですね。

こんな制服の学校があったら。


お久しぶりですv-10
[ 2010/06/06 20:19 ] [ 編集 ]
これまた
セクシーです!
大きなバスト、くびれたウエスト。
かっこいいヒップ!
[ 2010/06/07 00:20 ] [ 編集 ]
>じよにさん
ふふふ…確かに仰るとおりですね。こういう制服は妄想で楽しみましょう。

>shoさん
大きくないですってば(笑)!
[ 2010/06/08 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



