セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  パンストに包まれた太ったししゃも


スポンサーサイト



パンストに包まれた太ったししゃも

パンストの脚

今年、大流行のブーサン(ブーツサンダル)を履いてみました!


去年グラディエーターという名前だったサンダルは、だいたい今年はブーツサンダル、略してブーサンと呼ばれていそうな感じです。
ショートブーツのように足首あたりまであるけど、つま先がサンダルっぽくなっている靴のことです。

パンストの脚

わたし的には、足首まである靴というのは、基本的に脚が短く見えるので敬遠していましたが、今年っぽい雰囲気を醸し出したくてとりあえず1870円の合皮素材を買ってみました。
意外と履きやすくて気に入りました。
 
太もも  パンストの脚 

光の加減でゴールドラメに見えるパンストをはいていますが、お分かりいただけるかしら? 

ラメパンスト  パンストの脚

ブーツサンダルと脚

ふくらはぎが太短すぎるー

太い!!  モノクロの脚
 
ふくらはぎはどうやっても細くならないものです(苦笑)。

関連記事

このカット待ってました!

腰から下の白黒の写真、めちゃくちゃ素敵ですよー。
パンストの境界線がたまらなく萠えます。
普段見えない線が見えちゃうのがそそります。
これ好きな男性は多いはずです。

どうしてこんなに写真うまいんですか!
驚愕です。
[ 2010/06/03 21:10 ] [ 編集 ]
うーん(^ω^;)
僕的にはブーサンはあまりいただけませんが…
その素晴らしく美味しそうなシシャモなら喜んで食させて貰いたいですねv-10

[ 2010/06/03 21:22 ] [ 編集 ]
ししゃもだなんて
美脚です!
ラメ、分かりますよ。
腰から下の白黒の写真、私もすごく素敵に感じます。
[ 2010/06/03 22:56 ] [ 編集 ]
めっちゃきれいな美脚っすv-10

ふくらはぎ、太くないっすよv-238

ひかり加減で微妙にラメが

わかります

すごく、いいアングルです
[ 2010/06/04 00:06 ] [ 編集 ]
>南さん
写真は南さんのほうがずっと上手いと思います。わたしはただ、自然にポチッとシャッターを切っているだけって感じですね。

>まあくん
そう、まあくんの日記読んで嫌いなのは知ってたんですけどね…トレンドを取り入れてみたかったんです。

>shoさん
ラメわかりますか、よかったよかった。

>JOJOさん
どうもありがとうございます。
[ 2010/06/04 22:18 ] [ 編集 ]
>銀○○さん
コメントどうもありがとうございます!
[ 2010/06/05 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



