セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  雨の日こそ、カラフルミニスカートで


スポンサーサイト



雨の日こそ、カラフルミニスカートで

生脚とミニスカート

街行く人の雨の日ファッションを観察すると、晴れている日よりグレー、黒など暗い色が圧倒的に多くなりますね。
わたしは雨が降っていようとも、気温が低かろうと、色彩だけは明るいものを着ていたいです。
気分が明るくなりますからね♪

ピンクパンサーちゃんとおでかけ、なんてね♪

versaceミニスカート

トップスはこの時期のちょっと肌寒いときにもまだ着られるユニクロのヒートテックです。
多色使いの超お気に入りミニスカートはヴェルサーチのものです。

ピンクパンサー  ミニスカートのヒップ

傘までコーディネートするつもりはなかったのですが、偶然、トップスと同じ色のビニル傘があったので持ってみました。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

カラフル!
雨の日にこんなファッションだと
気分も明るくなりますねー
私も昔はダーク一辺倒でしたが
最近は色物も好きになりました。
写真のファッションは
全体的な色のバランスが良くて
流石!タイトスカートの後姿が
セクシーですね^^
[ 2010/05/26 19:08 ] [ 編集 ]
なんだかセレブっぽい感じで良いですね。
[ 2010/05/26 21:47 ] [ 編集 ]
見事な色合い!!
相変わらずセンスいいですね。
雨の日にこんなお洒落な女性は見たことないですよv-221
[ 2010/05/26 21:56 ] [ 編集 ]
雨の日でも気分が明るくなりますね!
[ 2010/05/27 00:55 ] [ 編集 ]
本当の
セレブなんだと今本気で思っとります♪
ん~~~俺は凡人だしな~~~(苦笑)

実際、服のセンスとか着こなしとか、ヴェルサーチの物って色彩がハッキリとしているのに極端な色使いで、普通の方が着るとチグハグな感じになる方が多いのに、見事に着こなしてますよね。
特に東洋人が着ると成金っぽく見えるのに、全く見えなくてすごくいい♪

褒めてどうのってな訳でなく、普通にそう感じます。
[ 2010/05/27 05:13 ] [ 編集 ]
あざやかな色です、セレブ間違いなしですよ
[ 2010/05/27 11:59 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました!

いやー相変わらずスタイルいいですね!!
コーディネイトもばっちりですね!
どんな服を着ても素敵です☆

こんな素敵な人と街を一緒に歩いてみたいです♡
[ 2010/05/27 20:36 ] [ 編集 ]
>涼子さんにファッションを誉めていただけて光栄です!

>あすかさん
どうもありがとうございます。

>まあくん
どうもありがとうございます。
まあくんもカラフルなものが似合いそうですね!?

>アルトさん
どうもありがとうございます。

>nontaさん
わたしは全くセレブじゃございませんが、成れるものなら成りたいなって思いますね。そのためにがんばろうかなと、最近ちょっぴり思いはじめました(笑)。わたしは凡人、一般人ですが気持ちはセレブで過ごさなくてはと思っていますよ。nontaさんもそう思えばいいのです!

>ブランドコピーさん
恐れ入ります、ありがとうございます。

>ハヌマーンさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
ハヌマーンさんは、いつも私のスタイルを誉めてくださいますね。がんばって保たなくては、というより、もっときれいにならなくてはと気合が入ります(笑)。
[ 2010/05/27 23:18 ] [ 編集 ]
>非公開コメントの○○郎さん
どうかな~?たぶん○○郎さんだけだと思います(笑)!
非公開コメントありがとうございます。私のコメントは公開させていただきますね。
[ 2010/05/27 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



