セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



おすすめガーターベルト


ガーターベルトのこと、ちょっとご質問をいただいたので調べてみました。
ガーターベルトは、コスチュームとしてちょっと楽しんでみたいという場合には、800円くらいから売っているようです。

ガーターベルトは、Tバックと合わせるのが基本だと思うので、同色のTバックを一緒に合わせるとかわいいと思います。



商品についての説明は、画像のリンク先をご覧ください。



わたしは、刺繍とか豪華なものが好きなので、ワコールのサルートのものなどが好きです。
Tバックも同じ刺繍のモチーフがついていて可愛いです。
楽天だと10%くらいです。
最新のものでなければ、ヤフオクでこまめに探すのが一番安いと思います。



↓こちらはわたしのお気に入りのワコールサルートのガーターベルトと同ラインのストッキングです。
ガーターベルトはスカートの下なので写ってませんけどね(笑)。

ガーターストッキング ワコールサルートガーター

彼女にプレゼントしたいからちょっと教えて、とか、二人でどういうのがいいか選びたいから参考にさせていただきたいって言う方からのメッセージ、嬉しいですね。
と同時に、超羨ましいかも(笑)?

関連記事

セクシー♪
女性の下着ってなんて美しいんでしょうね。
プレゼントしてはいてくれて見せてくれる女性、いたら幸せです。
[ 2010/05/13 19:07 ] [ 編集 ]
>南さんは、そう言う方がいらっしゃると思っておりましたが…
モデルさんにお好きなコーディネートをされているので同じようなものなのでは??
[ 2010/05/13 20:52 ] [ 編集 ]
ガーターベルト
好きです。(^^ゞ
スカート中に隠れて全体が見えなくても、
reitrcさんが着用している写真がずっとセクシーでイイです。
(スカートなしTバック姿を拝見できたら最高ですけど。)
[ 2010/05/13 23:19 ] [ 編集 ]
今まで

あまり興味をもっていませんでしたが

こう見ると、すっごく、かなり
綺麗に見えますね
(reitrcさんだからかなv-10
[ 2010/05/14 01:10 ] [ 編集 ]
わぁ(〃▽〃)
久々にPC開いたらこんなに素敵な美脚を見れるなんてv-10
ガーターは脚の美しさと色気を更に倍増させますよね♪
相変わらずのスタイルの良さに脱帽です!!
[ 2010/05/14 21:25 ] [ 編集 ]
>shoさん
ガーターベルトとTバックのスカートなしって、一度も撮ったことがありません。いつか挑戦してみたいですね。

>JOJOさん
あれ、ガーターベルトはそんなにご興味なかったですか?なんとなく意外な感じです(笑)。

>まあくん
いつもすぐアクセスしてくださってどうもありがとうございます。
[ 2010/05/15 00:50 ] [ 編集 ]
ホント♪
REIさんには、似合いますよね♪
確かに色んな方がガーターって着用するけど、単にエロいだけとか似合わない方とかいますが、お世辞抜きでREIさんはエロいって言うより綺麗です♪

ん~~こんな綺麗な彼女なかなかいないよね~~~(p_-)
[ 2010/05/15 02:03 ] [ 編集 ]
ガーターベルト好きです!
今回も素晴らしい情報ありがとうです!
私もガーターベルト大好き。
今はガーター無しで履ける
ラバーストッパーのついたストッキングをたまに履きますが、
やっぱりガーターを付けると気分が
違いますよね。

早速ヤフオクと楽天で見つけて
みようっと!
[ 2010/05/15 10:43 ] [ 編集 ]
>nontaさん
エロイといわれるより綺麗といわれる方がずっと嬉しいので嬉しいです(笑)。女性は男性からプレゼントしていただくのが嬉しいものだと思うから、nontaさんも大切にしたい女性には時々プレゼントをして差し上げたらいいんじゃないかなって思います。女性を綺麗にできるかどうかはnontaさんの腕次第では?
最初からものすごく綺麗じゃなくても美意識のある男性が少しずつ教えてあげたら綺麗になっていくんじゃないかなと思います。

>涼子さんは、撮影小物としてもお使いになれるからいいですね。
シリコンストッパーはわたしも愛用しています。
[ 2010/05/15 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



