セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



美脚になれる厚底ハイヒール



わたしがよく履いているハイヒールパンプスにご質問をいただきましたが、同じものは売ってないと思いますので、似ているものを探してみました。
お奨めのハイヒールです。








厚底を履くとかなり美脚&セクシー脚になれますのでおすすめです。
詳細は、リンク先をご覧になってくださいね。
関連記事

なるほど!
厚底ハイヒールてそんな効果が
あったんですね!これはイベントとかにも
良さそう~^^
サンダルなら11CMの厚底持ってるけど
やっぱり脚長効果がすごいですw
ご紹介ありがとうぅ!
[ 2010/05/13 13:09 ] [ 編集 ]
ありがと!
いろいろと調べて下さって、本当に有難うございました!

レースクイーンの方とか、イベントコンパニオンの方なんかも履いてられますよね。

私は写真を撮るのが好きなので、本当にREITRCさんの画像は参考になります。今回教えていただいた小物系もそうですが、特にポーズなんかも…。

これからも毎日見てますので、どんどん画像をアップしてくださいね!
楽しみにしてます!!
[ 2010/05/13 20:05 ] [ 編集 ]
>涼子さん
涼子さんはスタイルがいいし美脚でしょうからそんなに厚底じゃなくても良いと思いますが、わたしには必須ですね。

>SONOさん
わたしのポーズは自己流なので参考になりますかどうか…
でも、ご覧になっていただけて大変嬉しいです。
[ 2010/05/13 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



