セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



可愛いレースクイーン

わたし、自分以外の画像アップしたことないんですが、初めて友達の画像をアップします!
レースクイーンやイベントコンパニオンをしていて、とっても可愛い女の子なので紹介したくなりました!!
安里翔さんです。

安里翔ちゃん

おまけに彼女は、自分で着るレースクイーンのコスチュームをデザインしたり、
和の布と革を用いた小物のブランドを立ち上げました!
センスもすごくいいし、行動力もあるし、みんなから好かれて明るいし・・・
わたしも見習わなくては!!

安里翔ちゃん

安里翔ちゃんのブログ→「Soaring
レースクイーンやっているときの画像もあります!

コスプレでレースクイーンコスチューム着ているわたしと違って、本物のレースクイーンだからカッコいいです!
是非ご覧になってみてください。
それと、実はわたしのことも紹介してくださっています。
reitrcの画像もアップしているから、安里翔ちゃんのブログ Soaringを是非チェックしてね♪

☆彼女の立ち上げたブランドCuoreの親会社(Y's Fablic)ホームページ→Y's Fablic
関連記事

へえー
早速見に行きました。
ビビアン・スー似って書いてありました。
そうなんですか♪
ビビアン・スー大好きなんですよ。
彼女可愛いですよね。

お顔いつもぼかされてるので気になってました。
これからは写真見る時はビビアンイメージすればいいので気が楽になりました(笑)
[ 2010/05/10 21:25 ] [ 編集 ]
>南さん
ビビアンスーはわたしは全然に似てないと思うんですけどね、友達が美化しすぎているんです(苦笑)。でもまあ、わたしの顔をお見せすることはないと思いますのでお好きな顔を想像していただければよろしいかと思います。
[ 2010/05/10 22:34 ] [ 編集 ]
さっそく
安里翔ちゃんのブログから遊びにきました
またカキコミしますのでよろしくね。
[ 2010/05/11 00:17 ] [ 編集 ]
>ネモヤンさん
はじめまして!
翔さんのところからいらっしゃってくださったのですね!!どうもありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/05/11 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



