セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





透かして魅せる

SLYワンピース

向こうから歩いて来る妻の姿を見る。
いつもと変わらない様子の妻だが、薄手のワンピースを着た妻の両太ももの間から、チリヂリとしたヘアの影が映し出される。
それを見た夫は、妻の浮気を確信する…
というような映画の一場面を見たことがあります。

↑多少、脚色しちゃったかもしれませんが、大体こんな感じです(笑)。

その映像がエロティックで印象深く記憶に残りました。
というわけで、実際、透け透けの服ではありませんが、わざと逆光で透かして撮りました! 

SLYワンピ

ブルーと着物のようなお袖がお気に入りのワンピースです。
ひらひらふわっとした印象ですが、身ごろはボディラインにはんなりとフィットして、更にスリットあり。
すごくいいデザインだなあと感心した、何年か前のSLYのワンピースです。

ガーターベルトと脚  シースルーワンピース

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

いいですね。。
透けてるのか。。透けてないのか。。大事なとこは透けてない(笑)
[ 2010/05/06 21:51 ] [ 編集 ]
妖しく妖艶に光る青いアゲハ蝶
ほんとに、これは、現代女性美術(女性の体の美しさを美術の表現として用いた美術)って感じですね!!

この、まるで青いアゲハ蝶みたいなカラフルな色合いと、そこに透けて見える美体の組み合わせが、撮影上困難な逆光の中でかくも鮮やかに描きだされているのに感動します!!

ほんとにご自身によるタイマー自動シャッター撮影とは思えないほどの写真テクニックと、reitrcさんの体の美しさと、設定の卓越さを強く感じる作品だと思います。
[ 2010/05/06 21:58 ] [ 編集 ]
狂おしい
とは、こういうことを言うのでしょうね。
[ 2010/05/06 23:02 ] [ 編集 ]
もう、reitrcさんてば、夢中です。
[ 2010/05/07 00:00 ] [ 編集 ]
いいっすねぇ~v-77

今回も

射抜かれた・・・


という

感じっすv-63


やばいぐらい


ドッキンドッキン

してますよv-12
[ 2010/05/07 00:35 ] [ 編集 ]
v-12なんて・・・柔らかいのでしょ~
レイさん、流石ですv-19


いつにもまして、光の加減とあなたのポージング、雰囲気にはあっとうされるv-63
[ 2010/05/07 12:49 ] [ 編集 ]
おぉ!!
この世に舞い降りたエンジェル!!??v-10
すごく美しいっス!!

浮気……
おいらも奥さんや彼女ができたら、普段かわらずとも、よく注意して観察しよ~とv-388(笑)
[ 2010/05/07 12:56 ] [ 編集 ]
こんちわ♪
線が細いのにガリガリじゃなく、女性らしさが出てていいね~♪

流石にシースルーのワンピじゃなくても、逆光が強いといい感じで透けますね。

毎回思うのですが、色んなポージングを被写体がご自身とは言え、カメラワークもちょっと玄人ですよね♪

凄いです♪

PS
 天井高(・.・;)wwwwww
[ 2010/05/07 15:16 ] [ 編集 ]
> RELAXさん
オリジナルの大きいサイズで見たら、かすかに白いガーターが透けて見えました。パソコンのサイズに合わせるとそこまで見えませんけどね、ふふふ…

>karimanさん
恐れいります。どうもありがとうございます。

>危ないオジサン
どうもありがとうございます。

>shoさん
ふふふ…どうもありがとうございます。

>JOJOさん
どうもありがとうございます。

>じよにさん
逆光ってテクニック的に難しくないと思います。テクニックが簡単な割りに仕上がりがきれいだから、逆光の写真が多くなってしまいます。

>エイトさん
なんとなくイメージですが、エイトさんはモテそうな感じですし、そういう心配は要らないのでは(笑)?

>nontaさん
カメラワーク、ぜんぜん、まだまだです。もっと磨かなければ!
[ 2010/05/07 21:12 ] [ 編集 ]
体のラインの美しさ+撮影センスに脱帽です。美しい!
[ 2010/05/08 13:50 ] [ 編集 ]
>てださん
初コメント、どうもありがとうございます!
[ 2010/05/08 22:14 ] [ 編集 ]
あー、めっちゃ綺麗v-10

いつの間にか暑くなってきてますね。
いよいよミュールの時季ですよフフ……。
[ 2010/05/10 01:09 ] [ 編集 ]
そうですね、ミュールとサンダルの季節ですねv-278
[ 2010/05/10 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



