セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  生脚→ガーターストッキング→ガーターベルト





生脚→ガーターストッキング→ガーターベルト

ワコールサルートのストッキング

はき口がオフホワイトのレースのガーターストッキングとブルーのワンピースを合わせてみました。

生脚と指先 生脚+パンストの脚 白いレースのガーターストッキング
 
ストッキングは、ワコールサルートです。
透明感がきれいです♪

ガーターと脚

左足だけにお花の刺繍がついています。

スリットとガーターストキング  ガーターストッキングの脚  

ガーターベルトと太もも

足先もシアーです。

足の指 ストッキングをはいたつま先

お気に入りのワンピースは数年前のSLYのものです。
次回は全身をアップします。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

おいおい(^_^;)
男を知ってますね~(苦笑)
正直やられます♪
カメラアングルもいいけど、背景や装飾品も合ってて余計引き立てて綺麗です。

脚も長いし真っ直ぐだし♪
やっぱO脚じゃなく、内股でもなく、真っ直ぐな脚が俺は一番好き♪

今まで美脚?の女性とお付き合いしたことは実際あるけど、レイちゃんはお世辞抜きで綺麗ですよ(*^。^*)

[ 2010/05/04 23:46 ] [ 編集 ]
ワコールサルートも素敵なんですね



早速、チェックv-91
[ 2010/05/05 00:41 ] [ 編集 ]
これは、まさに、ミニスカ曲線美の極致に達してますね!!

この脚あればこそ成り立つエロスと美の世界だと思います。

脚が美しいだけに、青いレースのスリットワンピースが妙に妖艶に光ります!!
[ 2010/05/05 00:47 ] [ 編集 ]
すっげ~っす
めちゃめちゃきれいっす§^。^§


めっちゃエロかっこいいっすよ(●^o^●)


ドキドキ(*_*;

するっす
[ 2010/05/05 03:13 ] [ 編集 ]
こ、これは(〃▽〃)
今までの日記の中での一番ドキッとしました!!
白のガーターって美脚の方が履くと本当にSEXYですね♪
しかもつま先のサービスショットまでv-10
シアーっていいですね(o^∀^o)ハマりそうです~
[ 2010/05/05 04:39 ] [ 編集 ]
ガーターストッキングとブルーのワンピース最高です。スタイルいいしセクシーで、いつも楽しみにしてます。白のレースが素敵ですv-238
[ 2010/05/05 10:52 ] [ 編集 ]
>nontaさん
いつも誉めてくださってどうもありがとうございます。

>じよにさん
ガーターストッキングはサルートは個性があってとても素敵です。サルートはガーターベルトとストッキングとその他の下着、すべてシリーズで出ているので一式プレゼントしたらきっと喜ばれます。撮影衣装にもオススメですね。

>kamarinさん
どうもありがとうございます。

>JOJOさん
ドキドキですか、嬉しい反応ですね、ふふふ…

>まあくん
つま先が好きなんですね~フフフフ…

>アルトさん
どうもありがとうございます!
[ 2010/05/05 22:17 ] [ 編集 ]
はっきり言います
たまりません。。。
[ 2010/05/06 00:30 ] [ 編集 ]
素晴らしい
もう、仕事が手につきません・・・(笑)
v-16

じーっと、動画が欲しい・・・多分、繰り返し見てると。。。数時間たってそう・・・
[ 2010/05/06 15:46 ] [ 編集 ]
動画
私も動画希望です。
[ 2010/05/06 23:57 ] [ 編集 ]
>shoさん
コメントどうもありがとうございます。v-291
動画ですね、やってみますね。

>RELAXさん
動画ですか、最近とってないのでまたとって見たいと思います。
[ 2010/05/07 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



