セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



のんびり、まったりと・・・

まったり

GWいかがお過ごしでしょうか?
わたしは、食べて♪撮影して♪昼寝して♪の三拍子です♪

ユニクロミニワンピ

ふともも  エルメスのタオル

一目惚れしてしまった大きな豹ちゃんはエルメスのビーチタオルです。
ビーチタオルだけど、ビーチで使ったことは一度もなく、お昼寝用です。

お昼寝 マイクロミニワンピと生脚 お昼寝  

さて、そろそろ起きて着がえようかな

ヨットの柄がかわいいミニワンピは先日撮ったユニクロです。
前から見るといいのですけど、平面的な裁断なので横から見ると寸胴に見えますね。
そこがちょっぴりマイナス点。

着替えようかな

次回はボディコンシャスのきれいなSLYのワンピースに着がえたいと思います。
ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

いいね~こんな写真が好きかもです♪
やっぱり作られた写真もいいけど、同じ作られた写真でも、こんな風に自然な写真もいいですね~♪

にしても恐るべしユニクロ。
全然普通にいいじゃないですか♪

GWは自分は、セカンドビジネスのオークションにかかりっきりです(^_^;)

貧乏暇なしですわ(苦笑)

ところで、たった一人って誰~~~?(p_-)
wwwwwww

[ 2010/05/03 02:04 ] [ 編集 ]
めちゃ綺麗っす
自然な感じがかなりいいっす(●^o^●)


GWはサービス業なので

毎日が地獄のような

忙しさっす(ーー゛)





めちゃめちゃいい感じっすよ§^。^§
[ 2010/05/03 02:20 ] [ 編集 ]
エルメスのバスタオルですかΣ(゚□゚;)
それはおそれいりました~
ワンピもとっても可愛くて♪
相変わらずセンスいいですね!!
[ 2010/05/03 04:06 ] [ 編集 ]
おはようございます
本当スタイルいいですね
[ 2010/05/03 06:09 ] [ 編集 ]
まったりでも
のんびり、まったりでも、素敵なreitrcさん。
ユニクロとは思えません。
[ 2010/05/03 13:47 ] [ 編集 ]
>nontaさん
たった一人の人のこと、ぜんっぜんたいしたことないです~っていうかnontaさんにも可能性あり(笑)。
ヤフオクに出品するんです、ふふふ…つまり、たった一人の落札者様です。もったいつけてごめんちゃい。でもいつ出品しようか、まだ決めてないです。

>JOJOさん
お仕事お疲れ様です。
JOJOさんのお休みが祝日とずれて取れるほうがどこに行くにも混んでないでしょうし、良いことも多いのでは?

>まあくん
エルメスのこのタオル、足拭きマットみたいに分厚いです。高かったけど一生モノです(笑)。

>トムさん
どうもありがとうございます。

>shoさん
このユニクロ、案外かわいいんですよね(笑)
部屋着にするつもりが、今日はレギンス合わせて外出してしまいました。
[ 2010/05/03 19:10 ] [ 編集 ]
reitrcさんに、ユニクロのCM出て欲しいw
reitrcさん、ほんとに綺麗な脚のラインですね!!

ほんと、これだけスタイルが良くて、これだけ美肌だと、ありとあらゆるミニスカファッションがすごく似合うと思います。

このユニクロを着て、ユニクロのCMに出たら、このワンピすごく売れそうな感じがしますw
[ 2010/05/03 19:17 ] [ 編集 ]
>karimanさん
どうもありがとうございます。
[ 2010/05/04 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



