セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ヌード×キティちゃん

モノクロ

1000人のヌードとキティちゃんのコラボレーション!
今、表参道ヒルズで写真展が開催されています!
会場は1000人のヌードで埋め尽くされているそうです!

写真展の詳細はこちら↓
◆ LESLIE KEE 「SUPER TOKYO」 写真展

わたしもレスリーさんにヌード撮ってもらいたかったです!
そして表参道ヒルズに展示されたかったです~(笑)

ということで、惜しくも参加できなかったわたくしは、ひとりで参加した気分で撮りました!
レスリーさんの写真は、キティちゃんはこんなてんこ盛りじゃないと思うけどね。

モノクロ全身

キティちゃんのグラフィックを探すのが大変なので以前撮ったキティちゃんの画像を利用して作りました。
いろんなキティちゃんがいたらもっと楽しい感じになったなぁと、この画像作ってから思いました。
キティちゃんを外すとヌードになっちゃうけど、肌の露出具合は超マイクロミニはいたときと同じ程度だからヨシとしよううん
関連記事

キティちゃん
もう少しすくなめでお願いします。(^^)

美しいです!
[ 2010/04/29 18:36 ] [ 編集 ]
モノクロ
モノクロって色んな意味で良いですね♪

しっかし、幾らローアングルでの写真とはいえ、脚長いですね♪

エロと言うより、美術的な写真でめちゃ好きですよ♪

[ 2010/04/29 18:54 ] [ 編集 ]
うわぁ(´^∀^`)
これはかなりきわどいですね!!
キティちゃんがモザイクって初めて見ましたよ♪
でも本当に綺麗なボディラインにビックリしましたv-10
[ 2010/04/29 23:27 ] [ 編集 ]
ステキです!
正直感動しました…本当に綺麗な体されてるのですね

エロいという言葉ではもったいないです(汗)
芸術的です‥これからもみんなの女神でいて下さいね…
[ 2010/04/30 01:35 ] [ 編集 ]
エロさより

芸術的っすよ~


すっげ、かっこいいっす



女前っす(-。-)y-゜゜゜
[ 2010/04/30 02:13 ] [ 編集 ]
おはよう
スタイルいいですね~。綺麗ですよ!
益々ファンになりました。これからも宜しくお願いします
[ 2010/04/30 07:51 ] [ 編集 ]
綺麗ですね


スタジオ撮りですか?

照明もばっちりでしたねv-77
[ 2010/04/30 17:27 ] [ 編集 ]
>Shoさん
一番のコメントどうもありがとうございます!
そう、キティちゃんちょっと多すぎですね、気持ち減らしてもかまわなかったんですが、一応アダルトカテゴリーじゃないのでちょっと考えた結果こうなりました。

>nontaさん
美術的とおっしゃっていただけてとっても嬉しいです!
エロく見せたくなかったから。

>まあくん
キティちゃんのモザイク、小さいのをたくさん貼り付けてもっとウロコみたいな感じでもよかったかなと思いました。
今度、顔のモザイクを、キティちゃんの顔にしてみようかな~

>かかさん
芸術的だと感じていただけて本当に嬉しいです!女神だなんてもったいないお言葉を(笑)。

>JOJOさん
芸術的というお言葉、どうもありがとうございます!女前っていうの初めて言われました、これもなんかウレシイ!!

>トムさん
どうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

>じよにさん
これ、まったくの自然光なんです。外は晴れていて窓から差し込む光だけなんですよ。
[ 2010/04/30 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



