セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ハイレグ水着

versace水着

貝殻がモチーフになっているハイレグ水着です。
ゴージャスな柄が超お気に入り♪ 初めて着て撮りました。

ヴェルサーチ水着

男性目線の大胆なセクシーポーズもいろいろと撮ってみましたが、それは、たった一人の方にお見せする予定です。
ふふふ・・・

大きい画像です↓
ヴェルサーチの水着

一眼レフで写真を撮る方ならご存知と思いますが、85mm F1.4のレンズで撮ったら、こんな柔らかい感じになりました!
いつもと同じようにポチッてシャッター押しただけなのにビックリです!
関連記事

後ろからでも・・・・
分かるくらいハイレグですね(^_-)

にしても購入されたレンズを交換しただけでこんな感じの写真が撮れるんですね♪

写真は全くもって素人の自分でも違いが分かります。

たった一人??だれだれ~~そんな人が居た何て~~w(苦笑)
[ 2010/04/28 22:42 ] [ 編集 ]
うわぁ
前から見たい~(*^_^*)

生reitrcさん見たいです!!

伊豆に遊びに来るときは、ぜひこの水着で!(^^)!
[ 2010/04/29 02:18 ] [ 編集 ]
たった一人の方
超羨ましい。

前から見たいです。
[ 2010/04/29 11:30 ] [ 編集 ]
>nontaさん
>shoさん
たった一人のヒトの件は、後ほど日記上で告白します。

>ハヌマーンさん
この水着姿はたった一人の特別な人にしか見せないことにしているの、ごめんなさいね。




[ 2010/04/29 16:21 ] [ 編集 ]
85mm f1.4ですか。12万円くらいしたでしょう。チョット手が出ませんね。でもreitricさんはとても上手に使いこなしている。ボケ味がとってもきれいに出ています。いつもながら感心させられますよ。1枚だけでいいから前からの写真アップしてチョウダイよ~ん!
[ 2010/04/29 17:50 ] [ 編集 ]
v-10は~


F1.4て、凄いんですね



おれにも手が出ませんがv-26
[ 2010/04/30 17:39 ] [ 編集 ]
>びんちゃん
水着画像は、考えておきます。でもあまり期待しないでくださいね。

>じよにさん
レンズ、高いですよね、そのせいで洋服買いたいのに我慢しました。
[ 2010/04/30 21:42 ] [ 編集 ]
一番上の上半身の写真、配色の切り替えで一見セパレーツ風にも見えますね。でも、実はワンピースだったと…。
この水着、柄はゴージャスだけど配色のバランスが良いのか派手になりすぎず、大人っぽくて素敵です!

F1.4単焦点、明るいレンズだから描画も良くて後ろボケも綺麗だと思います。 いいなぁ~☆
[ 2010/05/12 13:38 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
ありがとうございます。腕が変わらなくても、カメラとレンズを高いのに変えるだけでこういう風に撮れる様になります。お金はいいものですね(笑)。
[ 2010/05/12 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



