セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ツモリチサトのパジャマ

tusmorichisato パジャマ

欲しかったカメラのレンズも買ってしまったので二日ほどがっつり撮影していました。
下着がスケスケのワンピースとか、ガーターベルトとか、水着とか、セミヌードとか、ヌードとか撮影していました。
すべてはここでアップできませんが数日に分けて、少しだけアップします!

↓お気に入りのTSUMORI CHISATO SLEEPのパジャマです。
ふぞろいな感じのカラフルな水玉がお気に入りです。
起き抜けにテストで撮ってみました。

ツモリチサトのパジャマ

それでは今日も一日ポジティブにお過ごしください
関連記事

可愛いですね(´^∀^`)
パジャマ姿もとっても素敵で癒されます♪
[ 2010/04/27 18:27 ] [ 編集 ]
ちぃーす!

なんかまったりとしていいですね(●^o^●)

reitrcさんの違う一面が見れました(*^_^*)
[ 2010/04/27 18:45 ] [ 編集 ]
春らしいー
この柄、春らしくて可愛いー!
自分はなかなか服は可愛らしいのは
キャラに似合わなくて選ばないので
すが、パジャマはこれくらい
明るいのがいいですね^^
[ 2010/04/27 20:25 ] [ 編集 ]
>まあくん
セクシーなスリップで寝てたこともありますが、着心地を考えるとこういうのが一番ですね。

>ハヌマーンさん
違う一面!確かにそうかも?意外とカワイイとこともあるんですよ。ふふふ…

>涼子さん
涼子さんにそうおっしゃっていただきとっても嬉しいです!
涼子さんのファッションには超興味あるのでメールしようと思ってたところでした!
[ 2010/04/27 22:48 ] [ 編集 ]
kawaii!!


そんなパジャマ着てんすかv-19


間違いなく、襲うねv-8









いつも、勉強させていただいておりまふ。







で、どんなレンズ買ったんですか。








もしかして!!








透視とかできるやつv-41v-19
[ 2010/04/28 01:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
ふと気づいたらこのサイトに。
大変気持ちのいい気分になりました。
あなたの性格と育ちの良さが、
にじみ出ている気がします。

ペディキュアを水玉5色に合わせたら、
もっとおもしろかったかも。
パジャマに合わせてペディキュア塗るなんて、
なんだかとても不思議だから(笑)。
[ 2010/04/28 08:59 ] [ 編集 ]
>じよにさん
レンズは85mm、F1.4Dです。透視はできないけどわたしは、逆光で透けさせて撮るのが大好きです。透け画像もアップする予定です!

>Naokaさん
はじめまして
コメントいただきどうもありがとうございます。
すごく嬉しいことをおっしゃっていただき、感激して涙が出そうです。
Naokaさんって女性ですか?男性ですか?それともクロスドレッサーですか??いずれにしろペディキュアのアドバイスからして、センスが素晴らしく良い方に間違いありませんね。
お友達になっていただきたいですv-119
どうぞよろしくお願いします。
[ 2010/04/28 20:40 ] [ 編集 ]
こちらこそ
あなたのまわり、クロスドレッサー多いのかな?
その視点が非常に面白いですね(笑)。
あなたのように冷静な方が、
スパッとそういうことを聞ける点も興味深い!
僕には好感持てます。

ぜひこちらこそ、お友達になっていただきたいです......って、
ここに書き込んでみてもらえるのかな?
[ 2010/04/30 09:23 ] [ 編集 ]
>Naokaさん
あー実は女性であって欲しいと思っていて、きっと女性だろうと思ってたんです。男性なんですか~ガーンv-11

わたしのブログは女装する方もご覧になっていらっしゃるようですのでもしかして、と思ったのです!
[ 2010/04/30 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



