セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ブラとガーターのチラリズム

ちらリズム

エロイといわれて嬉しい人って結構多いようですね?
わたし的には、セクシーといわれるのはいいけど、エロイっていわれるとそんなに嬉しい感じはしません。
「エロイ」というと、スケベとかちょっと下品とか、ネガティブなイメージがあるからだと思います。
これは、あくまでわたし個人のイメージであって他の方には当てはまらないでしょうけどね?

49av junko shimada ワンピ ガーターストッキング チラリズム

普通にただ着るだけだと特に色っぽく見えない服でも、上から下まで前ボタンって、見せるも隠すも100%自分でコントロールできちゃう優れもの(笑)。
見られたくない相手に逢ったときには閉めて、見せてもいい相手に逢ったときは開けて。
なんちゃって…

ピンクのブラとガーター

最後の1枚はほんのちょっとだけエロイかも?
エロイかなあ?

ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

いいですね♪
今回のは自分的にかなり理想♪
こんなセンスの女性が近くに居たら幸せだろうな~って創造に容易いですよ^^♪

確かに被写体も撮影も自分自身で行うと、100%コントロール出来ますよね。

自分的には「チラリズム」って題名の写真が一番♪

首を傾げているのが小悪魔的で!挑発しているようで・・・

ちゃんとアクセやネイルもあわせているのかな?
指輪もブルーで、ネイルもブルーがかった感じに写真では見えてgood♪

お世辞抜きで本当綺麗ですよ♪
[ 2010/04/16 20:15 ] [ 編集 ]
たまらんです
これは俺のハートを打ち抜くすばらしい写真ですね!

洋服も可愛いしポーズもセクシーですしなによりガーターが魅力的すぎます^^

本当にきれいで凄まじいですわ・・・
[ 2010/04/16 20:35 ] [ 編集 ]
凄い色っぽすぎますね(〃▽〃)
清楚な感じのワンピに網タイは最高にSEXYだって思いましたv-238
脚フェチの自分にはこのギャップはかなり刺激的でした!!
[ 2010/04/16 23:27 ] [ 編集 ]
前ボタン
おっしゃるとおり優れものですね。
reitrcさんの着こなし素敵です。
[ 2010/04/16 23:39 ] [ 編集 ]
そうかもしれない
日本語って、使いずらい。
(日本語しかしらないのに)

政治家の言ってることば、教科書に載ってるか?
首相のいってること、一貫性にかけね~か?
俺の気持ち、伝えたいけど、どう伝えたらいいのだろう。



しかしながら、レイさん。
いつもお綺麗です。
[ 2010/04/16 23:56 ] [ 編集 ]
ごっいええ感じです(●^o^●)

ぐっと、す(^'^)
[ 2010/04/17 02:35 ] [ 編集 ]
>nontaさん
なんか、すごくいいコメントをいただき、どうもありがとうございます。

>daikenさん
ハートを打ち抜くですか~!ふふふ、嬉しいですね、ありがとうございます。

>まあくん
肌色の編みタイはわたしもお気に入りなんです♪

>shoさん
着こなしを誉めていただけるのは、服を誉められるより嬉しいです。ありがとうございます。

>じよにさん
どうもありがとうございます。

>JOJOさん
どうもありがとうございます。
[ 2010/04/17 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



