セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





手で胸を隠す+ジーンズ

セミヌード

なんか、やたらとユニクロのジーンズのUJって広告が目に付きます。
胸を手で隠してジーパンはいているやつです。ご覧になった方も多いのでは?



わたしはスキニーははかないし持ってませんが、ちょうどヤフオク出品したいパンツがあるので真似して撮ってみました。

背中

昨日から筋トレを少しはじめました。
お腹周りと背中を引き締めたいなって思って…。
でも背中の筋トレって難しいように思います。

LB-03 デニム

がんばって鍛えたら、数ヵ月後には差が出るかな~?
ご覧いただきありがとうございました!
関連記事

しっかし・・・・・
細いね~♪
筋トレ俺もしてるけどなかなか(><;)

レイさんは、何をどう引き締めたいのはわからないけど、今のままで十分じゃないっすか?♪
ガリガリにはならないでね!!

ジーパンはスリムなのが似合うっと思うけど俺でけですかね~?w
[ 2010/04/15 22:02 ] [ 編集 ]
なるほどv-63


パンツ系の見せ方



わかりましたv-91





THANXv-222
[ 2010/04/15 22:41 ] [ 編集 ]
ほんとにデニムの似合う素敵なヒップラインですね!!
無駄な肉の一切無い最高のプロポーションが眩しすぎます~
[ 2010/04/15 23:30 ] [ 編集 ]
いやいや、綺麗ですね。自撮でここまで出来るのは、素晴らしい!!

脚ライン&腰ラインふぇちとしては、あこがれますね。。

[ 2010/04/16 11:27 ] [ 編集 ]
>nontaさん
腹筋が割れるように見えたり、ウエストの両脇ですね、ここはなかなか落ちないです。

>じよにさん
写真撮られるのですね!あまり参考にならないかもしれませんが…

>まあくん
どうもありがとうございます!ヒップにもっと肉が欲しいです(笑)

>RELAXさん
どうもありがとうございます!

[ 2010/04/16 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



