セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





背中露出ワンピ

49av junko shimada ワンピ

実は、今欲しいものがあるんです。

だけど、わたしにとっては高い。
よって資金集めのために服を近々ヤフオクに出品して売ろうと思っています。

背中露出ワンピ

このワンピースもヤフオクに出品予定。
49AV JUNKO SHIMADAのものです。
バストと背中の上部のところがブルーって言うのが気に入っています。
リゾートや撮影衣装などにいかがでしょうか?

49av junko shimada ワンピ 水色花柄ワンピ ←大きい画像

因みに、欲しいものは85mmのカメラのレンズです。
関連記事

網タイ
やっぱりスタイル、いい!
網タイの美脚ももっと見せてほしいです。(^^)
[ 2010/04/12 23:02 ] [ 編集 ]
え~この服売っちゃうの?
タイトル通り真剣に、残念がってますよ(苦笑)

レイさんは基本的にコーデは上手だから何着ても似合うとは思うけど、今回は衣装に合わせたのか、たまたまかは分からないけど、編みタイを白にして時計がワンピと同じ色ってのが春らしくていいね~♪

たま~にだけど、写真上では唇も出してるので、高感度UPだし^^♪


確かにカメラのレンズは「どうして?」って位高いですよね((+_+))

ところで自分もオークションでセカンドビジネスっぽくある物を販売してますw

何かと言うと・・・・またいつか説明しますw

jealousyはコメントでは・・・(・_・;)

[ 2010/04/12 23:32 ] [ 編集 ]
>shoさん
この時、そういえば脚を撮らなかったですね、また撮りますね。

>nontaさん
時計、よくお気づきになりましたね!小さなターコイズが埋め込まれている時計なんです。わたしの大好きな色なんです!

[ 2010/04/14 01:08 ] [ 編集 ]
背中すごいきれいっす

かっこいいっす
[ 2010/04/14 09:56 ] [ 編集 ]
>JOJOさん
どうもありがとうございます!
[ 2010/04/15 12:59 ] [ 編集 ]
網タイ・2
この素敵なワンピから伸びる網タイの美脚、是非撮ってくださいませ。
[ 2010/04/16 23:41 ] [ 編集 ]
はじめまして
なかなか、素敵なワンピですね。
[ 2010/04/17 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



