セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



背中を大胆に露出

背中

ふくよかな後姿で元気に見えるかな?

ジュンコシマダワンピ 水色ミニワンピ

数日あまり元気がなかったのですが、この長澤まさみさん主演の「群青 愛が沈んだ海の色」を見たら更にブルーな気分になりました。

群青 愛が沈んだ海の色 [DVD]群青 愛が沈んだ海の色 [DVD]

バンダイビジュアル 2009-11-25
売り上げランキング : 22357
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


長澤まさみさんが着ているワンピースは、ロング丈の昔からあるような、セクシーでもないごく普通のデザインのものなのですが、バストからウエストにかけては、ボディラインがピタピタに出るように、きれいにお直ししてあるんだな、って言うのが唯一の見所でした。

ブルーな背中

ミニスカートの脚  ブルーな気分  ブルーな胸

ブルーな気分の画像でした。でもブルーだけだと暗くていけないかなと思って最初の3枚も撮りました。
関連記事

いいですね~
相変わらず綺麗な被写体と写真で日記の更新が楽しみな今日この頃♪w

この洋服ってreiさんの自前?
だとしたら、更に興味深々wwww

所で、最近頑張って日記を以前のブログも含め全部読んでいるのですが、あまりの量で読み応えと見応え十分で楽しく拝見してます。

因みにいまだ全ては制覇してませんが(・_・;)

そんな日記の中に少しjealousyが沸く日記が・・・wwww

さてどの部分でしょうか?www

[/色]
[ 2010/04/12 03:43 ] [ 編集 ]
どうもー

うわーホントスタイルいいっすね
いつもドキドキです

なにかスポーツはやってるのですか?

そしてすごい綺麗な肌してますね!


[ 2010/04/12 14:03 ] [ 編集 ]
>nontaさん
この服についての画像は今日また撮ったのでまた新たにアップするつもりです。
過去の日記、すべてお読みになるのは本当に大変だと思います。でも嬉しいですね!
ジェラシーですか??何だろう、何だろう??

>ハヌマーンさん
コメントありがとうございます。
スポーツは全然やってないです。最近ヤバイので筋トレをやらなきゃと焦っているところです。
[ 2010/04/12 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



