セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



プラグスーツで脚を出す

エヴァンゲリオンのコスプレ衣装、いろいろなものが出ていますが、こちらは真希波マリのプラグスーツをモチーフにして製作したコスプレ衣装です。

エヴァンゲリオンプラグスーツ

原作は全身ピタピタのプラグスーツですが、キャンギャルがイベントで着るには肌を隠しすぎてしまうと不評なのでお腹と脚は露出したデザインになっています。

エヴァンゲリオンコスチューム ハイヒールとパンスト脚 プラグスーツコスプレ

言わなきゃわからないと思うんですが、パンストはいてます(笑)。
ところが、脚を組んだときにヒールが引っかかり、新しいのをはいたばかりなのにもう伝染してしまいました。
薄いパンストはすぐ伝染するからコスパが悪いです(怒)!!
これが編みタイツだったら伝染しないのに・・・

エヴァンゲリオンプラグスーツ風衣装

このコスプレ衣装はこちらのショップで販売中です。
このコスチュームを着た女の子は、パチンコ屋さんのイベントでご覧になれると思います。
機会がありましたらのぞいて見てくださいね。

エヴァンゲリオンプラグスーツ パンストとハイヒール ホットパンツとパンストの脚

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

!?
うお!!なんて素晴らしい脚線美!?
相変わらずすさまじいわぁ~(笑
[ 2010/04/09 23:17 ] [ 編集 ]
なるほど♪
この衣装はパチンコとかに居るコンパニオンの衣装なんですね♪
自分はパチンコとは一切しないのですが、親戚の叔母さんが好きでOFF時に良く代打ちさせられてた時に、色んなコスのコンパニオンが居たな~って今更ながら思い出しましたw

べた褒めをするつもりは無いのですが、reiさんみたいな子が居ればいいのですが、なかなかね~(苦笑)

所で何かスポーツとかしてますか?

あまりに綺麗に締まっているので、聞いてみました♪
[ 2010/04/10 00:49 ] [ 編集 ]
綺麗
いつもながら抜群のスタイル、美脚。
お美しいです。
[ 2010/04/10 09:46 ] [ 編集 ]
>daikenさん
いつもご覧になっていただきどうもありがとうございます!

>nontaさん
スポーツしていますかってよく聞かれるんですけど、なんにもしていません。筋トレもずっとさぼっててやらないとまずいぞと気持ちばかり焦っているところです。
"reiさん"って気に入りました。

>shoさん
ご覧になっていただき嬉しく思います。
[ 2010/04/10 19:39 ] [ 編集 ]
おはようございます
やっとパソコン開いたのでコメさせて貰います。
マイミク&日記コメント嬉しかったです!!

本当に見惚れるほどの美脚ですね。
朝からいいもの見せて頂きました。
これから宜しくお願いします♪
[ 2010/04/11 06:57 ] [ 編集 ]
お元気な姿を拝見で来て嬉しいです。
[ 2010/04/11 08:07 ] [ 編集 ]
え・・・・えヴぁんげりおんですか・・・(正直な話、観たいみたいと思いつつ観る機会が・・・)^^;
いいですね~、カッコいいです、すごく似合っています。
アニメのコスプレって現実離れしたものが多いのですが、普通にそういうコスチュームで外を歩けるようになれば私としては嬉しいのですが・・・・笑
[ 2010/04/11 08:24 ] [ 編集 ]
>まあくん
こちらこそよろしくお願いします。

>shoさん
どうもありがとうございます。いつもご覧になっていただき本当にありがとうございます。

>仮面ライダー疾風さん
おっしゃるとおりですね!!普通の服とコスプレ衣装の境目がなくなったら面白いですよね。みんなプラグスーツ着ていてプラグスーツにエアコンとかケータイとか全部埋め込んであったらいいのにと思います。
[ 2010/04/12 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



