セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  黒いダイコンになれない


スポンサーサイト



黒いダイコンになれない

黒い脚

色黒が好きという方は、少数派、ですよね!?
わたしは小学生のとき、クラスで1番黒くて、オマケに痩せていたので脚はごぼうみたいでした。

生まれながらに黒かったわけではないのですが、日に焼けると少しも赤くならずに、真っ黒になりマス!
小学生のときは色が黒いのがとにかくコンプレックスで、髪が長いときは女の子に見えるけど、ショートカットにしてジーパンはくと、「ボク」扱いされました。
中身は人一倍女の子らしいわたしにとってはショックでした~

さて、「黒い脚」というテーマ。
今回の画像は、以前撮ったものをちょっと加工してみました。

生脚 生脚 生脚

上右画像は、オリジナルの色です。
過去の画像をご覧になってない方は「ふぞろいなダイコンたち」を是非ご覧になってください。

以前、真夏にレゲエの屋外コンサートに行ったとき、セルフタンニングのローションを塗っていったことがあるのですが、その時使ったローションは、赤茶色がものすごくムラになってきったない仕上がりでした…。

先日、シスレーのものが良いと教えていただいたので、買いに行こうかと思っているのですが、地元には売ってないし、ネットで調べてみたら山咲千里さんも愛用されていてとても良さそうです。
アットコスメで見ても、ムラにならないと口コミされているし…でも値段も高いです!

で、近場でセルフタンニングのクリームを売っていないものかと歩き回ってたら、資生堂からも出てました。
百貨店の資生堂の売り場で女性向けと男性向けと2種類ありました。

30分もすると真っ黒になりますよ、っていわれたので、とりあえず腕に塗らせてもらって、30分後をみてから買おうと思ったのです。
ところが、30分たってもほとんど変わってなかった。
だからその日は買わず、翌朝になって父に「左右の腕、色違う?」と聞いてみたところ
「こっちの方が赤い」といわれました。
黒やこげ茶というより、かすかに赤銅色っぽいようです。っていうか、わたし的にも、ちっともきれいな日焼け肌じゃないと感じました。
よって、セルフタンニングのクリームはまだ入手していません。
いずれ、シスレーをゲットしたいと思います。今しばらくお待ちください。
関連記事

相変わらずの美脚には参った♪
そんなコンプレックスがあったんですね(+o+)

でも今では綺麗なんですから気にしない気にしない^^v

所で画像加工には何をお使いですか?
自分は無難にphotoshopかfireworksを使ってます。

最近はメニュ付きのスライドショーをDVDにてBR画質(AVCHD)のハイビジョンで見れる物を動画ソフトで作ったりもしてます♪

被写体が我が家の愛猫ってのがつまらないですが・・・(p_-)
[ 2010/04/02 20:28 ] [ 編集 ]
>NONTAさん
画像の加工はフォトショップエレメンツを使ってますが使ってる機能はほんの一部です。私はソフトを使いこなしたり、パソコンやカメラなどの機械ものは大の苦手です。
ネコちゃんの画像は見ていて飽きないし癒されますよね。
[ 2010/04/02 23:39 ] [ 編集 ]
あ....
猫、お好きなのですか?
これ、私のお気に入りですがどうぞ^^↓
http://www.youtube.com/watch?v=hKPtE82Cj_I
[ 2010/04/03 11:23 ] [ 編集 ]
ワクワク
今から褐色肌の美貌楽しみにしてます。もし肌に合わなかったら無理にならなくてもイイヨネ。
[ 2010/04/03 13:44 ] [ 編集 ]
>仮面ライダー疾風さん
動画見ました!猫ちゃんの動画や画像は癒されますね、どうもありがとうございます。

>ステちん
最近ちょっと撮影が進んでいませんが気長にお待ちくださいね、よろしくお願いいたします。
[ 2010/04/05 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



