セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





少しずつ肌見せしてゆく・・・

デニムマイクロホットパンツ

レギンスやパンストなどを破きながら撮ってみたらどうですかとアイディアをいただきましたので、とりあえず手元にあるレギンスで、穴が開いてしまったものをはいてみて、途中からはさみで切りながら撮影しました。

ホットパンツと太もも 脚

黒いレギンスと脚 ホットパンツ デニムのホットパンツ 
黒レギンスにデニムのホットパンツを合わせたとして、今ならロックテイストのロングTシャツを合わせるのが主流でしょうか?
でもそういうものはさっぱり持ってないから、タンスの中を物色。

かなり古いブラウスとベストとネクタイ、カフスリンクまで揃えて購入したピンキー&ダイアン。
今ではこのブランドは買うこともなくなったし、デパートで見てもグッとくる服はないけど、昔お気に入りで買ってずっと眠っていたものが久しぶりに日の目を見ました。

マイクロホットパンツ

さて、少しずつはさみで切れ目を入れていきます。

ホットパンツ

前側を切るのはまだいいのですが、太ももの後ろをカットするとき、自分の肉を切らないようにしなくっちゃ、とちょっとタイヘン!
このときばかりは、誰か切るの手伝ってくれないかな~と思いました。

カットの仕方が控えめかなという感じもしますが、切りすぎてすっごく変になるのを恐れて大胆になれませんでした。

穴あきレギンスの太もも レギンスとハイヒール 穴あきレギンス

デニムホットパンツ SLY 
ベルト 男物のGUCCI
パンプス セリーヌ
帽子 DKNY

穴あきレギンス 穴あきレギンス

穴の開いたところの盛り上がる肉を見て、肉まんをイメージしました。
っていうかお腹が空いていたからだけどね・・・
撮影終了後、この肉まんを続けて3個食べて、それが晩ご飯でした。

関連記事

衣装持ちですね~♪
しかもリクエスト?の撮影で合わせられるその靴に参りました♪

かっこいい女は有る意味女女しすぎるファッションよりも好きです(*^^)v

そうそう、Yahooの日記を一つ一つさかのぼりながら読んでますが・・・
めちゃくちゃ多くて現在やっとこ1/3読みました(苦笑)

小説の如く読んでますが、完結したらメッセ送りますwwww

今度私の服を見立てて下さいねw♪
[ 2010/03/27 02:59 ] [ 編集 ]
>nontaさん
過去の画像さかのぼってご覧いただくの、大変だと思います。本当にありがとうございます!
nontaさんの服の見立てですか!いいアドバイスできるかな~
[ 2010/03/28 00:39 ] [ 編集 ]
>カットの仕方が控えめかなという感じもしますが、切りすぎてすっごく変になるのを恐れて大胆になれませんでした。

十分大胆やと思いますよ(笑)

カッコイイ

[ 2010/03/28 05:46 ] [ 編集 ]
カッコイイ
俺の好きな格好だ!かわいいよりカッコイイ服装がス・キ
[ 2010/03/28 17:08 ] [ 編集 ]
>江口さん、どうもありがとうございます!

>ステさん
カッコイイ服、わたしも本来好きなんですけど、なかなか着こなせなかったりします。好きなスタイルがあったら教えてくださいね。真似してみたいです。
[ 2010/03/28 23:09 ] [ 編集 ]
なんというか、かっこいい感じですね。
エロスな感じを考えてみたんですが、もう少しざくざくと切って、さらにバレエヒールを合わせるとか・・・どうでしょう?
[ 2010/03/28 23:10 ] [ 編集 ]
わー!リクエストに応えていただいてありがとうございます。
セクシー路線を妄想していたのですが、カッコイイ路線で来ましたね。
1枚目が脚の長さが強調されててカッコイイ。
この写真だけライティングが違うみたいだけど、夜になってしまったのかな?
[ 2010/03/29 00:32 ] [ 編集 ]
>LKさん
ざくざくと切ったエロスな感じ…興味あるし、表現してみたいけどできるかなぁ…バレエヒールってフェティッシュなサイトで画像だけ見たことがありますが、自分で履こうと考えてみたことがありませんでした。今度考えてみようかなぁ…
アイディア出していただいてどうもありがとうございます!
また何かあったら教えてくださいね。

>ゆーたさん
ライティングが暗すぎたようですね?
一応ストロボはすべての画像に使ってるけど光量が少なかったのかもしれません。陰影がはっきりした感じにとってみたかったのですけどうまくいかなかったです。
特に今回の画像は、リモコンが壊れて手動のセルフタイマーで1枚撮るごとにカメラに戻ってシャッター押して、ちょっと大変でした。
[ 2010/03/29 23:23 ] [ 編集 ]
ナイスです
[ 2010/04/01 12:05 ] [ 編集 ]
>ちゆきさん
どうもありがとうございます。
[ 2010/04/01 12:49 ] [ 編集 ]
斜体の文始球式みたいな3番目の写真がいいです・・
が、きれいな足が写っていない orz
[ 2010/04/02 04:41 ] [ 編集 ]
>ま さん でいいのかな?
コメントありがとうございます。
始球式みたいな画像の横に並んでいる3枚は、トップスからホットパンツをメインで撮ろうと思って撮った画像でした。全身を撮る時にも始球式やっちゃえばよかったですね。また機会があったらやってみます!
[ 2010/04/02 12:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~。

3段目の左、動きがあって(reitrcさんにしては)珍しい画像ですね。
こういうのも、けっこう写真的に面白いと思いました☆

レギンスの鋏の入れ具合、私はこのぐらいでちょうど良いと感じました!
(写真って実物よりも目立たなくなるから、実際にはかなり大胆に切ったのでしょうね。)
[ 2010/04/12 09:37 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
動きのある写真もっと撮りたいけど、セルフタイマーとかリモコンだと、心の中で何秒か数えないといけないから、なかなか上手いこと撮れないですね。また挑戦してみたいと思いますが。
[ 2010/04/12 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



