セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



志を高く!セミヌードを見習う

レースクイーンコスプレ

沢尻エリカさんの話題のセミヌードの画像ご覧になりましたでしょうか?
とっても素晴らしいです!
ご存じない方は是非たかの由梨のHPをご覧になってみてください。

これは広告だけれども、アートです!本物の芸術作品です!
わたしもこんな風にアートな写真が撮れるようになりたいです!あ、言っちゃった(笑)志は高く持ちます~

マイクロミニセーラー服の脚 

このエリカさんのCMは、わたしの大好きなアーティスト、タナカノリユキ氏の作品。
エリカさんのカラダについている黒い溶けた金属のようなものは、コンピューターグラフィックによるものだそうです。

マイクロミニセーラー服 セクシーミニセーラー服 生脚

本日の画像は以前撮ったものです。
新しい画像はあと数日後かな?
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

わーー!! ほんとに、マジで綺麗ですね!!

rmitrcさんは、モデルを「目指してる」とおっしゃってましが、この綺麗さを見ると、rmitrcさんがプロモデルじゃなければ、一体誰が「プロモデル」なんだ??と言いたくなってしまうような作品集ですね!!

ほんと、この写真はみんな永久保存版ですよ!!
[ 2010/03/23 00:16 ] [ 編集 ]
どうすりゃこんなにきれいに逆光写真が撮れるのかな~?それもセルフでしょ。カメラマンとしてもプロ級だわ。
[ 2010/03/23 07:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
引っ越しなどで、ネットから半年くらい離れていました。

reitrcさんのブログをみたくてやっと辿り着きました。

相変わらず、素敵ですね。
[ 2010/03/23 21:26 ] [ 編集 ]
>kamarinさん
どうもありがとうございます。永久保存版といえる画像、これからもたくさん撮れたらいいなと思います。

>びんちゃん
逆光の写真、そんなに難しくないんじゃないかなあ?ストロボを使うとセッティングがちょっと難しかしいけど、自然光だけで窓際の逆光は結構適当でもそこそこ撮れるように感じます。

>タカーシさん
お久しぶりです。わざわざアクセスしてくださって本当にありがとうございます!
ネットから半年離れるって、スゴイナ…
[ 2010/03/23 21:47 ] [ 編集 ]
目のやり場に(^v^)
Yahooの方は未だ見きれてないですが、仕事の一部とは言え何を着ても似合いますな~♪

俺の趣味になってしまうけど、ヴェルサーチや普段着の写真が一番好きですが、コスも本能の部分でそそられますねw

撮影もセルフとは思え無い位上手ですよね(*^^)

実は自分もカメラで愛猫や風景、レース車両の撮影とかしているんですよ^^v

[ 2010/03/23 23:00 ] [ 編集 ]
>nontaさん
ヴェルサーチや普段の写真がお好きだとおっしゃっていただき、とっても嬉しいです!nontaさんも写真撮られるのですね、アドバイスありましたらお願いいたします。
[ 2010/03/25 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



