セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ファッション関連投稿

セーラー服


今日はfukulog(フクログ)
にせっせと投稿してました。
わたしは画像がたくさんあるので、コーディネートの画像を投稿するのはわりと簡単ですが、ブランドやアイテムの投稿には150字以上口コミを書かないといけないので、ヤフオク出品と同じくらいの手間がかかりました。


因みに投稿するのはコスプレ衣装ではなくて、普通に外出できるお洋服です!

マイクロミニセーラー服

3月末まで1件の投稿で100円もらえるのでがんばります(笑)!
友達にこのサイトを紹介して、その友達が最初の投稿すると300円もらえます。

fukulog(フクログ)




今の時点でコーディネートを1枚しか投稿していないので、ずっと同じ画像が出ていますが、たくさん投稿して自分のコーディネートのスライドショーがでるのは楽しいですね。
あっ、私から紹介してもらいたい方がいらっしゃったら、コメント欄に「管理者のみに公開」にしてメアド書いてくださいね。
関連記事

fukulog、前に何かで見つけて興味はあるのですが、何となく面倒そうでそのままになっていました…。
今度、チェックしてみようと思います☆
もし私が始めるときは、reitrcさんの紹介扱いにしてもらったほうがよさそうですね。
そういうことがあったときには、よろしくです~!
(ちなみに私は、プーペガールにハマリ中(笑))
[ 2010/03/17 08:54 ] [ 編集 ]
>うさたんさん
プーぺ続いていますね!私は全然やっていないです。fukulogは男性も参加できるので男性のほうががんばっている人が多そうです。
[ 2010/03/17 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



