セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  シースルーブラウスコーディネート(3)クール編





シースルーブラウスコーディネート(3)クール編

ガーターストッキング

シースルーのブラウスのコーディネートの3回目です。
スカートはゼブラ柄のタイトスカート。
黒のガーターストッキングとハイヒールを合わせました。

タイトスカート 黒いストッキング ワコールサルート ガーターストッキング黒

このスカート、ファスナーが下からも開くようになっていて、スリットの調節ができます。
基本的にはファスナーは前だと思うのですが、後ろにしてもほとんど違和感なくはけてしまいました。


スリットスカート

黒ストッキングの脚 シースルーのブラウス ガーターちら見え

スカート JUNKO SHIMADA
バッグ Cartier
パンプス CELINE
ストッキング/インに着たキャミソール Wacoal slute
ネックレス POMELLATO

チラリズム JUNKO SHIMADAのゼブラ柄スカート 画像をクリックすると大きくなります

脚にクローズアップしてしまったのでブラウスをすっかり忘れましたが、黒のレースのキャミソールを着てみました。
次回は、スリットを後ろにしてもうちょっと脚の露出の多いものをアップします。
お楽しみに♪
関連記事

美脚
ちらりと見える美脚が好きです
次回の写真を楽しみにしています

[ 2010/03/12 22:41 ] [ 編集 ]
最初の2枚までは街で見かけそうな綺麗なお嬢さんだけど、3枚目からアグレッシブなお姉さんに早変わりですね。
なんとなく腰のあたりが寂しいのでベルトが欲しいかな。チェーンベルトなんかいいかも。
スリット後ろ編も期待してます。
[ 2010/03/12 23:08 ] [ 編集 ]
まとめて
シースルーブラウス一気に観ました。
ゴールドペイントのデニムとの組み合わせが好き
褐色肌とゴールド鉄板ですこれから春→夏にって、速く夏になれ
[ 2010/03/13 03:02 ] [ 編集 ]
まるで
ファッション誌の表紙のようですね。左下の写真なんて、VOGUEとかに載っていても不思議じゃないくらい素晴らしいと思います。
[ 2010/03/13 06:06 ] [ 編集 ]
スリットから垣間見えるreitrc様の御御足たまりませぬ
[ 2010/03/13 12:38 ] [ 編集 ]
モノトーンでアニマル・・・!
アニマルでモノトーン・・・!

これはカッコイイ、確実に俺はパクる(笑)
[ 2010/03/13 16:20 ] [ 編集 ]
>碧い兎さん
いつもご覧になっていただきどうもありがとうございます。

>わたしのファッションコメンテーター、ゆーたさん
わたしも何かベルトが欲しいなと思ったのですが、合うものがありませんでした。小物は使う機会が少なくても揃えておくべきですね。

>ステちゃん
どうもありがとうございます。実は、あとから3パターンの中でどれが好みか投票していただこうかと思っていました。ステちゃんの好みはもうわかっちゃいましたね!
脚、黒くするためにセルフタンニングのローション買ってみようかと思います。しばらくお待ちくださいね。

>馬男さん
サンキュー!

>ちゆきさん
スリットからのチラ見せは、わたしの原点です(笑)。

>江口さん
パクルっていうより、もともと江口さんもこういうコーディネートされているでしょ。おそろいですね。
[ 2010/03/13 19:02 ] [ 編集 ]
セルタン
シスレーのセルタンがいいかもよ。でもカウンターでテスターしてね。個人差がね待ってるね
[ 2010/03/14 12:31 ] [ 編集 ]
>ステちゃん
教えてくれてありがとうございます!口コミとかテスター試してから買います!!
[ 2010/03/14 18:13 ] [ 編集 ]
さすが
ご無沙汰でした。

相変わらず、エレガントでセクシー。

特にバックショットは最高です。
そのチャックといい、妄想度抜群です。

レイさんがSというのも、なんとなく理解できるようになってきました。

レイさんの魅力に完全に虜です
[ 2010/12/14 02:53 ] [ 編集 ]
>ラケータさん
ファスナーを後ろ側にしてはいたほうがラケータさんのお好みと言うことですね。了解しました~♪
[ 2010/12/14 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



