セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





はまったサイト

ピンクチェックマイクロミニセーラー服

とっても興味のあるサイトを見つけました!
自分のファッションのコーディネートを画像で投稿したり、お店で買い物をしたときのことを口コミして、共通のファッションの趣味の人ともコミュニケーションができるサイトです。
mixiの中にも「服を買ったらファッションショー」というコミュニティがあって、画像を投稿している人はたくさんいるんですが、それの専門のようなサイトともいえるかもしれません。

で、3/31までにそのサイトに口コミや自分のコーディネート画像を投稿すると1件につき100円もらえるって書いてあったので、わたしはやらなくっちゃ!!って大張り切りになっています(笑)。
もちろんわたしはセーラー服を投稿するわけじゃなくって、ちゃんとお出かけできるファッションの画像を投稿しようかなと思っています!

自分のお洋服の画像撮る人とか、服のお買い物したときの口コミを書くのがメンドくさくない人にオススメです!
fukulog(フクログ)
 って言うサイトです。
関連記事

クビレに弱いので
もうたまりません

立って綺麗な脚を見せ付けられたら
もうだめです
[ 2010/03/12 02:18 ] [ 編集 ]
お似合いです
服もお似合いですし、ウエストのくびれ、太ももの美しさがたまりません。
[ 2010/03/12 08:18 ] [ 編集 ]
>名無しさん
>Shoさん
どうもありがとうございます。
[ 2010/03/12 19:13 ] [ 編集 ]
先のお二人さんと同じ意見です。ボディライン最高です!!
1.もしも私の娘だったら・・・・「別嬪だろ、手ェ出すなよ!!」といって自慢する。
2.もしも私の彼女だったら・・・・「いい子だろ、手ェ出すなよ!!」といって自慢する。
3.もしも私の妻だったら・・・・「どうだ、羨ましいだろ、手ェ出すなよ!!」といって自慢する。
1と2と3. 来るなら来い、馬の骨~~~!!といって自慢する!!笑
50歳の老騎士としては1番目を希望しますが・・・本当にいつ見に来てもスタイル好いですね~~。
満月の夜に遠吠えしてしまいそうです!#^^#
[ 2010/03/14 07:29 ] [ 編集 ]
>仮面ライダー疾風さん
いつも誉めてくださってありがとうございます。
50歳で老騎士なんていわないで!!50歳の男性で魅力のある人いるしね!
[ 2010/03/14 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



