セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  シースルーのブラウスコーディネート(2)ヌーディ編


スポンサーサイト



シースルーのブラウスコーディネート(2)ヌーディ編

脚を出す

シースルーのブラウスのコーディネート2回目、テーマは「ヌーディ」。

ブラウスは前回と同じで、スカートをゴールドでペイントされているデニムのミニスカートに変えました。
ベルトは前と同じお花モチーフのタッセルベルト。
ポイントは生脚を出す、かな……

ミニスカート

このスカートは以前にも載せましたが(以前のコーディネート)、
このように生脚にこのスカートをはいて、トップスは白のニットを着て友人と待ち合わせをしたことがあるのですが、遠くからわたしの姿を見た友人は「下、はいてないかと思った」っていってました。
肌なじみの良いゴールドは確かに遠くから見ると裸っぽいかもしれません。

デニムミニスカート マイクロミニ パンチラじゃない

ブラウス BUONA GIORNATA
スカート snatch(もうこのブランドはないらしい?)
ベルト/サンダル VALENTINO

ヒップと脚  シースルーのブラウス スケスケわかるかな

♪手~のひらを太陽に~透かしてみれば~♪じゃないけど、透かしてボディラインを見せちゃったりして

シースルーでウエスト強調 透け感 ウエスト

次回はクールな感じにコーディネートしてみたいと思います。
関連記事

reitrcさん、このデニミニ写真超最高に綺麗です!!!
reitrcさん、ほんとに綺麗ですね!!

プロのモデル顔負けと言うより、そんじょそこらのプロモデルよりもずっとスタイルいいし、かっこいいし、綺麗ですよ!! 

女性ファッション誌見ても、これだけ、こういうデニミニで、これだけかっこいい人が、これだけの数の写真ってめったに見られるもんじゃないですよね?

ほんとにreitrcさんのマイミクになれてよかったなと喜んでおりますw
[ 2010/03/10 00:43 ] [ 編集 ]
reitrcさんの美脚もそうなんですが、クビレも魅力的ですよね
[ 2010/03/10 02:31 ] [ 編集 ]
そうそう。この逆光で透けて見える感じがいいんですよね。
脇腹のラインとか、スカートの脚の間とかが透けてるともう釘付けです。
[ 2010/03/10 02:34 ] [ 編集 ]
美脚で、スタイルが良くて、最高です。
[ 2010/03/10 14:15 ] [ 編集 ]
>kamarinさん
わたしも、ファッションをご覧になるのが楽しいと感じてくださる方に見ていただけて嬉しく思います。

>mamapapaさん
どうもありがとうございます!

>ゆーたさん
脚の間ですか(笑)
じゃ、これからもそうやって撮ってみよっと

>Shoさん
どうもありがとうございます。
[ 2010/03/10 18:47 ] [ 編集 ]
・・・っていうか reitrcさん 何よりも性格がいいと思う。
[ 2010/03/10 22:45 ] [ 編集 ]
今回もセクシーですたい♪
[ 2010/03/10 23:38 ] [ 編集 ]
>Mickさん
性格ですか!?う~ん、どうなんだろう、善良な心の持ち主ではあります(笑)。

>ちゆきさん
サンキューですたい♪
[ 2010/03/11 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



