セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  シースルーのブラウス(1)フェミニン編


スポンサーサイト



シースルーのブラウス(1)フェミニン編

タイトル画像

1枚のシースルーのブラウスで3通りのコーディネートを考えました。
本日はその1回目です。

ティファニーブルーのスカート

テーマはフェミニン。
スカートはわたしが大のお気に入りカラー、ティファニーブルーの膝丈を合わせました。
ティファニーの紙袋とほぼ同色です。

ブラウス、スカート、ベルトまではよかったのですが、合う靴が手元にありませんでした。
わたし的には、ベージュのパンプスかミュールを合わせると上品で良いと思います。

あと、こういうコーディネートの時にはパンストか肌色のフィッシュネットのストッキングをはきます。
今回はパンストをはいていますが、もう一段階白っぽいパンストの方が良いかもしれません。
ちょっと肌が黒っぽく見える感じですね…。

シースルーのブラウス ブラちら? 
ブラウス BUONA GIORNATA
スカート 49av junko shimada
ベルト VALENTINO

そして、コーディネートのポイントは、透けるブラウスの下に着ているキャミソール。
水色系の立体的なレースが特徴です。
背中側にもレースのモチーフがついているのがわかるでしょうか?
他のブランドのキャミソールやスリップは、一般的には、前にレースはあっても後ろにはついていません!

スケスケブラウス

シースルーフリルブラウス シースルーのブラウス ボタンを外すと 

このキャミソールは、ワコールのトレフルという高級ラインのものです。
先日ガーターストッキングの紹介をしたサルートよりも更に高級なラインです。

こんなにきれいなレースなら、透けるブラウスを堂々と着こなして透かして見せられますね。
透かしてお見せするだけでもいいけど、あまりにきれいなレースなのでもうちょっとご覧ください(笑)。

白い透けるブラウス ワコール トレフル チラリズム

wacoal trefle

肩のストラップまできれいなレースがたっぷりです。着ているだけでうっとり~~
関連記事

うわー。こんな高そうなキャミは見たことないです。
背中にもレースがあるのを見たら、オシャレさんだなと思えばいいんですね。また一つ勉強になりました。
女性はこういうところにも楽しみがあっていいなあと常々思います。
あと、このコーディネートにはやっぱりもっと白っぽいストッキングがいいかなー。
[ 2010/03/04 01:22 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
ストッキングは、この間のレースクイーンの水色のホットパンツと同じパンストはいているのに、ライティングが違うせいで色が全然暗くなりました。もっと明るくすればよかったなと思いました。
男性の下着もいろいろあるじゃないですか(笑)?セクシーなやつとか、へへへ…
[ 2010/03/04 22:48 ] [ 編集 ]
背中のエロス…たまらん♪なんかそそられます(>_<)
[ 2010/03/05 12:33 ] [ 編集 ]
>ちゆきさん
透け透けそそられるんですね、ふふふ…
[ 2010/03/05 18:56 ] [ 編集 ]
ギャル?
俺は肌が黒い方がスキ。
これからだんだん暑くなるし、露出部分だけでも化粧で茶になった、お姿見てみたいなぁ。
[ 2010/03/06 13:19 ] [ 編集 ]
>ステちゃん
黒い肌好きな方って時々いらっしゃいますよね!
今度黒く見えるように考えて撮ってみたいです。わたし、実際色白じゃないし(笑)。
[ 2010/03/06 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



