セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



わたしはグレーゾーンか?

パリス・ヒルトンさんが、ブラジルのビールのCMに出ているそうなのですが、そのCMが官能的なので問題になっているというニュースをみました。
官能的・・・と聞くととっても気になります。
冷たいビールをカラダの敏感な部分に押し付けるとか(笑)そんな想像をしてしまいます。



そのCMをご覧ください。



どうでしょう?
わたし的には、セクシーできれいだと思うし、問題になるほどのエロティックさは感じられなかったのですが、お国によっても個人によっても、そういう感覚って異なりますね。

ブラジル当局によると、肌が露出していなくても官能的だから問題だといっているそうです。
わたしは自分がアダルトサイトに出るような格好の写真を撮るつもりはないのですが、もしかしてグレーゾーンなのかも、と思った次第です。

さて、今日はわたしの画像がなくてすみません。
「セーラー服を着たカメラマン」をお楽しみいただけましたでしょうか?
男性を撮影することを想像して、男目線を想像して、それを表現してみたつもりです。
それを形にしてお見せするには、スカートの下からのカットは必須だったのでやってみました。

パンチラ画像があったせいでしょうか、セーラー服のせいでしょうか、ランキングの応援をしてくださった方もいつもよりちょっとだけ多いようで、現在ピンクのバナーを貼ってあるほうのブログ村では2位になっています。
応援してくださった方、どうもありがとうございました。
関連記事

お久しぶりです。
僕としてはこういうのは大好き!!というスタンスです。
まあ、隠し撮りの要素もあるし、お堅い方は眉をしかめるかと思います。

僕の好きな写真も、撮りたい写真もこういう風情があるもので、あからさまな表現は嫌いです。

これからもこういう写真を撮りたいと思いながらも、結構女性を傷つけてきたなとも思ってます。

こういうのって難しいですよね。

ちなみにreitrcさんの撮った写真は健全だと思いますし、僕は好きですよ。^^

これからのご活躍も期待しております。
[ 2010/03/02 03:47 ] [ 編集 ]
えー、これが官能的でNGだったら、reitrcさんの写真は(ブラジル当局から見ると)「犯罪」になってしまう~(笑)
でも、セクシーと卑猥は違うって思うんですよね。
見る人によって感覚は異なるでしょうけど、少なくてもreitrcさんはセクシーは目指していてもアダルト(猥褻)は目指していないと、私には感じられます。
[ 2010/03/02 08:48 ] [ 編集 ]
>悠太朗さん
>うさたんさん
おふたりにこのようなコメントをいただき、ホッとしました。ありがとうございます。
特に、同じ女性として、うさたんさんのコメントは大変励まされました。
救われた気持ちです。ありがとうございます。

[ 2010/03/02 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



