セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  セーラー服を着たカメラマン②





セーラー服を着たカメラマン②

「セーラー服を着たカメラマン①」からのつづきです。
是非ひとつ前の「セーラー服を着たカメラマン①」からご覧になってください。

セーラー服を着たカメラマン

「はい、オッケーです!」
「そしたら、次はどうしようかな……」


セーラー服で撮影中

「アングル変えて上から撮ってみよっと」

セーラー服の脚 セーラー服で撮影

「ん~…どういう向きがいいかなぁ……」
「頭はこの辺にしてみて…」
「ん~…なんか違うなあ…」

「じゃあ、頭をわたしの方にして、足を向こう側に伸ばしてみて」


セーラー服からパンチラ

「ちょ、ちょっと近すぎます」
「1メートルくらい離れる感じにさがって」
「ハイ、そのくらいでいいですよ!」

上から撮る

「顔は左を向いて目線はここに…」
「わぁ、このアングルすごいセクシーでかっこいい!!」

カシャ、カシャ、カシャ……

「撮影終了です、お疲れ様でした~」
関連記事

ありえないほど、美脚がひきたってますね。

是非、続編をお願いします。
[ 2010/02/28 08:33 ] [ 編集 ]
やっぱりreitrcさんのセーラー服はいいなぁ笑
結構イケてますよ!
[ 2010/02/28 22:23 ] [ 編集 ]
>ラケータさん
続編ですか、そうですね、考えてみたいですね。

>mamapapaさん
mamapapaはそんなにセーラー服はお好みではないですよね?でも一応、ありがとうございます(笑)。
[ 2010/03/02 00:13 ] [ 編集 ]
ん~
ソフトマッチョかなぁ~建築関係だから身体が資本です。
[ 2010/03/02 01:53 ] [ 編集 ]
>ステちゃん
建築関係ですか!
とび職の人が着る服きているんですか!?
鍛えようと思わなくてもやっぱり自然に筋肉がついてしまうものなのでしょうか?
[ 2010/03/02 01:56 ] [ 編集 ]
>reitrcさん
残念ながらお好みなのです。苦笑
[ 2010/03/02 02:29 ] [ 編集 ]
ほぼ毎回 スタジオで撮影されているのでしょうか?
[ 2010/10/17 11:45 ] [ 編集 ]
>クラさん
撮影はほとんど家です。
[ 2010/10/17 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



