セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  コスプレ >  セーラー服を着たカメラマン①


スポンサーサイト



セーラー服を着たカメラマン①

セーラー服で撮影中

「コートを脱ぐと…!?」からのつづきです。
ご覧になっていない方は是非「コートを脱ぐと…!?」の記事からご覧になってください。

「そういえば、ファッションのポイントをうかがってなかったのですけど、お聞きしてもいいですか?」

「ロックなTシャツとパイソンのブーツとシルバーアクセサリーです、あとオレのカラダかな?」

「そういえば、大胸筋と腕の筋肉すごいですね!筋トレ相当やってそうですね!」

「はい、アームカールとスクワットと腹筋は毎日200回やってます」

「すごーい!!アームカールやっているような感じで腕に力入れてゆっくり動かしてみてくれますか?」

セーラー服で撮影中

セーラー服を着て座っている女性 セーラー服と脚

「じゃ、次は横になって腹筋していただいてもいいですか?」
「頭は向こう側で足をわたしの方に向けて寝てください」

セーラー服を着たカメラマン セーラー服の脚

「両手は頭の後ろに組んで、膝を立てた感じで…」
「で、ゆっくりカラダを起こしてください」
「あ、いい感じですね~そのままキープ」

セーラー服の脚

「いい感じで撮れました!頭、下ろしていいですよ!」
「あの、腹筋を撮りたいんですけど、Tシャツ脱いでいただいてもいいですか?」

「いっすよ」

「じゃ、今と同じ位置で寝て、さっきと同じように頭上げた状態でキープしてください」

ミニスカートと脚 セーラー服の脚 太もも

「こっち見てください!目線はこの辺に!」

目線はこっちにお願いします nikonD80

「セーラー服を着たカメラマン②」につづく
関連記事

俺を
俺の肉体美を撮ってくれ~
[ 2010/02/26 09:51 ] [ 編集 ]
3段目右の奥がピンぼけになってる写真が一番ツボに入りました。
これで「目線はこの辺に!」とか言われても無理ですよぅー。
[ 2010/02/26 10:03 ] [ 編集 ]
ごちになりやす♪
[ 2010/02/27 20:10 ] [ 編集 ]
>「はい、アームカールとスクワットと腹筋は毎日200回やってます」

俺の尊敬する格闘の先輩は、スクワットを毎日600回やっていました。
俺?デニムが穿けなくなるので毎日0回ですHAHAHA!

reitrcさんの肩の感じ好きですv-10
[ 2010/02/27 23:16 ] [ 編集 ]
>ステちゃん
もしかしてマッチョマンなんですか!?気になります(笑)。

>ゆーたさん
3段目の右の画像、適当に撮ったらピントが脚に合ってたんですけど、意識したわけではなく、カメラ君が男性目線になっていたようです(笑)。

>ちゆきさん
「ごちになりやす」って京都弁ですか?

>江口さん
えー!?スクワットやってないんですか!やってると思ってた~
[ 2010/02/28 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



