セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





コートを脱ぐと…!?

「チラリズムで誘う」からの続きです。
是非↑からご覧になってください!

帽子、ブーツ、ダウンコート

「突然呼び止めてすみません!」
「黒い服のコーディネートが決まっていらっしゃいますね!」
「おしゃれな男性の写真を撮らせていただきたいんですけど、ご協力お願いできますか!?」
「いいっすよ」

「じゃ、外じゃ寒いのでスタジオで撮らせてください」

「このコート着てると動きにくいので着替えますね、少しお待ちください」


セーラー服

「お待たせしました。じゃ、はじめましょう」
「まず、全身撮りますね、普通に立っていただいてもいいですか?」

セーラー服で撮影中 しゃがんで撮ります

「そうですね、足は軽く開いて背筋伸ばして……ハイ、いい感じですよ」
「じゃ、脚を長く撮りたいのでもう少し下から撮りますね」

更にローアングルで

「ゥ~~さすがにこの姿勢ちょっとつらいな、横になっちゃおうっと」

セーラー服で撮影中 セーラー服で撮影中
 
横になって撮ります セーラー服で撮影中

「うわッ、脚すごい長い!カッコいいです!!」

>つづきはセーラー服を着たカメラマン①
関連記事

ありえないほど美しい脚ですね。
見せ方を心得ていらっしゃる。
制服もありえないほど似合っています。
[ 2010/02/24 10:08 ] [ 編集 ]
綺麗です
綺麗な美脚ラインですね!
是非、黒タイツやガーターベルトを合わせたりしてほしいです♪♪
[ 2010/02/24 11:40 ] [ 編集 ]
撮られてみたいv-212

いやv-237撮ってみたいv-238
[ 2010/02/24 12:32 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/24 15:37 ] [ 編集 ]
なんかカメラを構えてるreitrcさんの姿が可愛らしく見えてなんかキュンとしました(o^-^o)今回の写真も出血大サービスですね♪鼻血ブーしそうです♪この、セーラー服ヘソだしバージョンもありますよね?違うかな(x_x;)多分そうやと思うんやけど(>_<)ヘソだしバージョンでも是非♪てか、アメリカ?の人からコメントありましたね~♪凄くないですか!?ついに、reitrcさん海外進出!?
[ 2010/02/24 19:37 ] [ 編集 ]
理想のスタイル
どの画像を見てもセクシーに見えますね機会があれば撮りたいなぁ。もちろん、フルファッションシームラインストッキングプレゼントしますよ
[ 2010/02/24 23:42 ] [ 編集 ]
うわ~っ!これも全部セルフ撮り?あり得ないほどキレイじゃないっすか。しゃがんでカメラを構えているシーン、白い下着がチラッと見えて、これくらいも見え方がまたいいっすね。reitrcさんの脚線美と腹線美(?)が大好きです。
[ 2010/02/25 16:21 ] [ 編集 ]
黒い服のコーディネート、一瞬自分かと思いました。苦笑
まさかコートの中はセーラー服とは。
[ 2010/02/25 21:57 ] [ 編集 ]
>ラケータさん
どうもありがとうございます!

>daikenさん
黒タイツやガーターベルトはまたの機会に♪
長袖のセーラー服なら黒のタイツはぴったりですね!

>しんちゃん
ふふふ……好きなように撮ってね、しんちゃんの想像の中で…

>mikeさん
thank you very much!

>ちゆきさん
このブログは海外の方がご覧になっているかわかりませんが、youtubeの動画は世界の方がご覧になっています。全く言葉でコミュニケーションできないメキシコやロシアの方が友達になってたりします(笑)。

>ラインさん
コメントどうもありがとうございます。
作品を拝見させていただいてわたしが気に入れば、撮っていただくこともあります。

>びんちゃん
チラッと見えた画像、我ながら上手いこと写ったなあと思った一枚でした。気づいていただき嬉しいですね!
腹線美って面白い言葉ですね、これから使われてもらおうかな。

>mamapapaさん
あれ?プロフィールの画像は黒の服でしたか?グレーだと思っていました。
mamapapaさんもストスナされそうですね。
[ 2010/02/26 08:26 ] [ 編集 ]
ううっかわい.....#^^#
[ 2010/02/27 20:34 ] [ 編集 ]
>仮面ライダー疾風さん
どうもありがとうございますi-261
[ 2010/02/28 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



