セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ガーターストッキング

ワコール サルートのガーターストッキング

レースクイーンコスチュームで、数名の方に脚を誉めていただきましたが、たった3日でリバウンド。
薄くスライスされる前の生ハムの塊に逆戻りです。

太もも

黒のガーターストッキング  太い脚

以前、コメントで「ナイロンストッキングシームラインフルファッション」のリクエストをいただきました。
何それ?と思われる方もいらっしゃると思いますので簡単に説明しますと、ガーターストッキングで、素材がナイロン素材でできていて、足(脚も含む)の形が成型されていて伸縮性がなく、後ろ側、足首から上までシームラインのあるストッキングのことです。

このストッキングをはいてくださいとのリクエストをいただきましたが、調べたところ、とても希少なストッキングらしく入手困難なようです。
なので、わたしの持っているワコール・サルートのストッキングをはいてみました。

このストッキングは、一般的なパンストとは違いストレッチが少ないので、はいたときに脚にパシッときますが、ストレッチが少ないため、立っている状態ではきれいにはけますが、曲げると落ちてきてしまいます。

ガーター

ほんもののナイロンシームラインフルファッションのはきごこちはどういうものなのでしょうね?
ちょっぴり気になるところです。
関連記事

それぐらいが一番いいとおもいますよ
やっとパソでミクシィつながったんで見れたんですが、過去倉庫もすげーたまらない画像ばっかでした!^^
もうマジ凄まじいスタイルやすばらしいファッションセンスにビックリです><
これリクエスト有りですかね?
[ 2010/02/22 02:08 ] [ 編集 ]
サルートって高級なやつやないですか(^O^)下着もサルートとか?やっぱこだわってる人は違いますね♪今回は色々と勉強になりました♪ストッキングもなかなか奥が深そうですね♪reitrcさんセクシぃーな写真ありがとさん(o^-^o)
[ 2010/02/22 03:01 ] [ 編集 ]
わーい。生ハム大好きー。
reitrcさんは太ももがすごくキレイなので、ずり落ちない素材だったら、2枚目のようにガーターなしの方がいいな。
[ 2010/02/22 03:44 ] [ 編集 ]
reitrcさんの脚大好きなので、脚フェチのラケータにとってはたまりません。

今後も脚系をよろしくお願いします。
[ 2010/02/22 06:15 ] [ 編集 ]
>daikenさん
過去の画像もいろいろご覧になっていただきどうもありがとうございます。
リクエストも、できそうなものなら撮ってみたいと思いますので、お気軽にどうぞ♪

>ちゆきさん
サルートが高級だということ、ちゆきさんもよくご存知ですね!
下着は、ワコールの中のMCというブランドとスタディオファイブが多いです。いずれにしてもワコールが好きです。

>ゆーたさん
わたしも生ハムは大好きです。塩分が少なくナッツのような味がするのが好みです。
赤ワインに合わせていただきたいです。

>ラケータさん
まぁ!わたしの脚が大好きだなんて!!どうもありがとうございます。
2,3回の更新のうち1回は脚画像になると思いますので、これからもご覧になってくださいね。
[ 2010/02/22 13:57 ] [ 編集 ]
素敵ですよ[e:454]
ファッションシームラインストッキングのコメントを覚えていていだだき感謝です。なかなか入手困難ですよね。輸入製品なら手に入るかもしれません。多分、抜群のセクシーファッション間違いないですよ
[ 2010/02/23 12:39 ] [ 編集 ]
ワコールの本社って京都の西大路駅の近くなんですよ♪連れが本社の近くにすんでてよく前通って遊びに行ってました(o^-^o)意外と外観は地味な感じでしたよ♪こんな身近にあったんやとその当時は思ってました♪と同時にワコールって本社関西にあったんやとも♪クロスウォーカーとか売れてるし今の景気でも元気そうですよね(^O^)
[ 2010/02/23 21:58 ] [ 編集 ]
>ラインさん
ご覧になっていただきありがとうございます。
外国製でも現在生産されているのでしょうか?あまり詳しくなくて…
ヴィンテージじゃない方がよいのですが…

>ちゆきさん
わたしは自分がワコールが好きなのでシェアが60%くらいなのではないかと推測していたことがあるのですが、実際は20%ほどだそうです。
男性のクロスウォーカーも流行っているのかな?
[ 2010/02/24 05:05 ] [ 編集 ]
そうなんですか(>_<)意外と少ないですね…男性にもよく売れてるらしいですよ♪多分、前にテレビで見たような見なかったような(x_x;)
[ 2010/02/24 19:22 ] [ 編集 ]
美脚
reitrcさんの美脚がたまらないです。
[ 2010/03/09 10:46 ] [ 編集 ]
>Shoさん、どうもありがとうございます。
[ 2010/03/09 11:43 ] [ 編集 ]
挨拶ぬきでいきなりコメントして失礼いたしました。
よろしくお願いします。
[ 2010/03/10 14:26 ] [ 編集 ]
>Shoさん
いえいえ、またアクセスいただけて嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いします。
[ 2010/03/10 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



