セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



チラリズムで誘う

ダウンコートを着た女性

ぶるぶるぶる……
「さぶいーー」

ここは原宿表参道、ストスナ(ストリートスナップ)を撮らせてもらうべく、おしゃれなひとを物色中。

「カッコいい男子いないかな~~オッ!!すごいきれいな顔した白人の男の子だ!超プリティじゃない!!
ちょ、ちょっとすみません!エクスキューズミー!!」

すみません

あれ?一瞬こっち見たけど、いっちゃった…ガックリ

ああそっかーしまった、しまった!
ニッポン式の「こっち来て来て」のジェスチャーって、欧米では「シッシッシ」って追っ払うときにするんじゃないの!!
しばらく欧米人と接してなかったらすっかり忘れてたわ。しまったしまった。

カメラを持った女性  ブーツ

それにしても人が多いなあ。
この寒いのに写真を撮られたい人も撮りたいカメラマンも出揃ってるって感じね。
おしゃれなヒトをゲットするのも結構大変そうだ。

「お~~来た来た来た!!」
足早に男子に近づこうとするreitrc
ス、スミマセン・・・

「ス、スミマセン…」

ぁ、いっちゃった……またもや失敗。
「うーん、女性に声かけるのは上手くいったのになぁ、男子は難しい…」

そっか、もうこれしかないわね

スリットからガーター露出

太もも  黒いストッキング 「ヘイ!カモーン!」

ガーターストッキング 「カモンよ、カモン!ファッ●ユーじゃないわよ」

「コートを脱ぐと…!?」につづく
関連記事

やばいっす
ガーターベルト好きなんでマジたまらない!!
この凄まじいスタイルと合わさり、もうすごいとしかいいようがないっす(^^)
[ 2010/02/21 01:55 ] [ 編集 ]
>daikenさん
どうもありがとうございます!これからも時々ガーターベルトして撮りますのでまたご覧になってくださいね。
[ 2010/02/21 18:39 ] [ 編集 ]
中どうなってんの!!?まさか…裸?(>_<)今回はおもしろキャラのreitrcさんでしたね♪最後のとこで吹いてしまいました♪reitrcさんオモロ~♪けど、ガーターのチラリズムすごいドキドキしました(o^-^o)いい透け具合で最高でした♪ごちそうさまでした(^O^)
[ 2010/02/21 23:51 ] [ 編集 ]
>ちゆきさん
ドキドキしていただいてやった甲斐がありました(笑)!また面白いこと考えよっと♪
[ 2010/02/22 01:15 ] [ 編集 ]
ふふふー。
このシリーズはreitrcさんが楽しんで撮ってるのが伝わってきて、すごく好きです。
このシチュエーションなら、カメラは手に持ってないと、という感じはしますが、それでも、ついふらふら寄っていってしまいそうです。
つづきが気になるー。
[ 2010/02/22 03:39 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
このシリーズは、次の回で最後になるかもです。今晩あたりアップできるかな。
[ 2010/02/22 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



