セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





トップスを脱いで見ました

タイトル画像

今回のポイントは、ウエストを細く撮る。

レースクイーン  ウエスト  ヒップと背中

セミヌード

ウエストの画像のリクエストをいただきましたので撮ってみました。
いかがでしたでしょうか?大分細く写ったかな(笑)?
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

キレイです!
こんばんは~
わざわざリクエストに答えていただいてありがとうございます。

見事なウエストラインですね。
特に下の横からのアングルのは細くてキレイです。
それとおへそが縦長でキレイでここも魅力です。
すいません、こんなところに目がいってw
[ 2010/02/19 00:46 ] [ 編集 ]
素敵です♪くびれたウエスト、そして艶やかな髪(o^-^o)髪何か変わりましたねっ♪最近頻繁に更新してくれてて嬉しいです♪今回もごちそうさまでした(o^-^o)
[ 2010/02/19 04:30 ] [ 編集 ]
>ビームさん
おへその形!?あまり意識したことなかったけどそういうところをご覧になる方もいらっしゃるのですね(笑)。

>ちゆきさん
髪は撮影最中にこまめに解かすことにしました(笑)。プロのモデルならヘアメイクさんがすぐに直してくれるのでしょうけどそうはいかないですもんね。
[ 2010/02/19 14:36 ] [ 編集 ]
ファイトです(o^-^o)
[ 2010/02/19 23:36 ] [ 編集 ]
いっぱい更新があって、どこからコメントつけようかと思いましたが、一番気に入った写真があるこちらから。
ウェストにうまく光が当たって、さらに細く写ってますね。
下の写真ももちろんいいですが、2段目真ん中のアングルが好き。お尻がかわいいです。
これでトップスを取ってもらえれば最高でした。
[ 2010/02/22 03:38 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
2段目のアングルのトップス脱いだ画像、実はあります。でもなんとなく載せなかった(笑)。
[ 2010/02/22 13:38 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ
綺麗ですねv-10
ドキドキしますv-238
[ 2010/03/08 19:31 ] [ 編集 ]
>けいたさん
どうもありがとうございます。
[ 2010/03/08 20:15 ] [ 編集 ]
きれいです。
何もつけていない女性のカラダはほんとに綺麗なんです。

レイさんのカラダは特に綺麗。

お手入れきちんとされてるんでしょ?

ウェスト最高です。
[ 2011/01/26 23:35 ] [ 編集 ]
>南さん
お手入れは特に何もしてなくて…。でもこれからはちゃんとしないと、と思っています。
[ 2011/01/29 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



