セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



セーラー服撮影

ひとつ前の記事からの続きです。前の記事をご覧になっていない方はひとつ前の「セーラー服にナマ着替え中」からご覧になってください。

セーラー服

「わぁかわいい!すごい似合いますね!」
「じゃ最初は自然な立っている感じで撮りますね」
「あっそうだ、ルーズソックスあるんです、ちょっとはいてみてください」

セーラー服とルーズソックス セーラー服

セーラー服後姿

「わ~、うしろ姿かわいいかわいい!後ろから見ると女子高生に見えないこともないですよ(笑)!」

「じゃ、ベッドに横になっちゃいましょうか」

セーラー服 セーラー服 セーラー服寝姿

「そうそう、かわいいですね!あ!脚はそんなに開かないでください!恥らう感じで、そうそう、そうです!」
「あ!見せパンはいてもらうの忘れちゃった!」
「これ、ショーツの上からはいちゃってください!」

見せパン 見せパンをはくところ

太もも セーラー服 脚

「お疲れ様でした~撮影終了です」
関連記事

素晴らしい制服姿ありがとうございます♪早速保存さしてもらいました(o^-^o)reitrcさんの写真ってセクシーとか、かわいいとかのツボを心得ていて見ていて毎回凄くそそられます♪見せパンなんかあるなんて…時代も変わりましたね(>_<)reitrcさんの長い髪の毛も素敵です(o^-^o)
[ 2010/02/07 17:30 ] [ 編集 ]
>ちゆきさん
いつもご覧になっていただきどうもありがとうございます。
[ 2010/02/07 23:12 ] [ 編集 ]
初コメします。
一枚一枚連続して見ると一つの素敵な芸術作品に見えます。
エロスと芸術性はやはり関係があるんですかね?

個人的に僕もreitrcさんの長い髪が好きです。
[ 2010/02/08 15:39 ] [ 編集 ]
>mamapapaさん
コメントどうもありがとうございます。
芸術作品…大変恐縮でございます。それに近づけたらいいなと思います。
髪は長いのが好きなので短くカットすることは多分ないと思います。
これからも宜しくお願いします。
[ 2010/02/08 22:47 ] [ 編集 ]
セーラー服、後姿だと、ちゃんと女子校生に見えます~☆
(高ではなく、校と書くのがミソ)

写真の感想としては、セルフなのに上手く構図をまとめていて、凄いと思います。
(トリミングして調整しているのかな?)
[ 2010/02/09 15:40 ] [ 編集 ]
うさたんさん>
トリミングはしているほうが多いですね。
[ 2010/02/09 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



