セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



セーラー服にナマ着替え中

タイトル画像

ふたつ前の記事からのつづきです。ふたつ前の「全身タイツか」からお読みください。

着替えましたか?

「トン、トン…着替えられましたか」

「あ、ちょっと待ってください」

着替え →セーラー服へ

ジーンズを脱いで

セーラー服に着替え中 セーラー服に着替え中 セーラー服に着替え中 セーラー服に着替えた

「着替えました!」

つづく

今日の画像いかがでしたでしょうか?
下着の部分に大きくボカシを入れましたが、ボカシなしで見ると我ながらとてもセクシーでいい感じでした(笑)。
下着モデルをやっているのであれば、他人に下着姿を見せるのは何てこともないのでしょうけど、わたしにはちょっと抵抗あるかな?
関連記事

ボカシ入ってたんですね(o^-^o)パッと見た瞬間マジで!!ってビックリしましたよ(>_<)でも、あらためてreitrcさんはスタイルいいでよね♪♪やっぱり、凄いわ~(o^-^o)素晴らしい足っ♪♪♪
[ 2010/02/03 19:15 ] [ 編集 ]
美しいです^^
足も素晴らしいが、ウェストが凄いです^^
はじめまして、ダンス動画からここに来ました。
reitrcさん、節分はどうすごされましたか?
[ 2010/02/03 19:21 ] [ 編集 ]
>ちゆきさん
どうもありがとうございます。

>ごるふさん
初めまして、コメントありがとうございます。
節分は「オニはーそと、フクはーうち」といいながら豆をまいて、そのあと床に落ちた豆を拾って年の数食べました。
[ 2010/02/04 08:48 ] [ 編集 ]
エロすぎ
すごいです!エロすぎです!
おかずにしま~す
[ 2010/04/12 01:07 ] [ 編集 ]
>みちさん
どうぞ、めしあがれ…(笑)
[ 2010/04/12 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



