セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



騙されるか(2)

タイトル画像

某パルコ内をひとりでぶらぶらしていると、
「今モデル探しているんですけど、やってもらえませんか?」
と、50代くらいの普通のおじさんに見える男性が声をかけてきました。


生脚

「モデル?」一応立ち止まっておじさんの話に耳を傾けると

「1万円でどうですか?近くのホテルでちょっと撮らせてもらえればいいです」

肩からかけた大きなカメラバッグらしきものが眼についた。

モデル…モデルという言葉の響き…カッコいい…、憧れる…
1万円…
でもホテルに行かないといけない…
ホテルいったら何されるかわからない…

デニムのミニスカート SLYボレロジャケット  ミニスカート 

15秒くらい悩んでお断りしました。
20歳ごろのわたしにとってはショッキングなできごろだったから、今でもはっきり覚えています。
今同じように声をかけられたらどうだろう?

一瞬考えるけど、やっぱりお断りするでしょうね。

お腹 太い脚
ネクタイ柄のTシャツはポール・スミスの騙し絵 バッグも同じくPaul Smith 相当使い込んでいます。
関連記事

思いついた楽しいことって…reitrcさん、正しいです(>_<)何されるかわかりませんよ(>_<)てか、reitrcさん家は凄いお洒落な内装ですね♪廊下もフロア張りじゃないですし♪もしや、安藤忠雄が設計したとか?
[ 2010/01/29 20:35 ] [ 編集 ]
reitrcさんのお部屋は内装もインテリアも素敵ですよね。
建築やインテリアに興味があるので、reitrcさんの写真はそういうところも僕の楽しみの一つです。
ファッションも住んでるお部屋もセンスがいいという女性はあまり見かけないので、素晴らしいです。
[ 2010/01/30 02:06 ] [ 編集 ]
>ちゆきさん
思いついた楽しいことは、この話ではないんです。今それについてはちょっと準備中(笑)。そんなに期待しないでくださいね。
家はごく普通です。そんな有名な建築家の設計じゃないです。

>ゆーたさん
久しぶりのコメントですね、ありがとうございます。インテリアは全然たいしたことないので全くお恥ずかしいです。
[ 2010/01/30 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



