セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





騙されるか

タイトル画像

夕方のラッシュアワー、駅周辺の雑踏を歩いていると
「すいません、すいません…」と後方から男の声が聞こえてきた。

ミニスカート後姿 ポール・スミス騙し絵Tシャツ

急いでいる人が道をあけて欲しいのだろう。
男に道を譲ろうと歩道の脇にずれながら歩いていると、「すいません、すいません」

男の声が先ほどよりも近く、わたしの耳元で「すいません」を連発している。
思わず振り向く。

デニムミニスカート ミニスカート

白いマスクをした、年のころは50代か、痩せ型で髪は短く普通の地味なおじさんに見えた。

「いま、メイクのモデルを探しているんですけど…」

メイクのモデル……。
以前ヘアブロウのモデルを探していると美容師に声をかけられ、高級なトリートメントを無料でしますからといわれて協力したことがあったけど、時間を無駄にしただけで何にもならなかった。

そんな記憶が一瞬のうちによみがえった。

それに、メイクアップアーティストを目指しているのなら、それにふさわしい風貌というものもあるだろう。
即座に怪しいと感じ、左手をひらひらさせて「できません」と断った。

 paul smith 騙し絵Tシャツ

歩いてバスターミナルに向かう途中、ふと今の出来事を冷静に考えてみる。
メイクのモデル…。
街行く女性に声をかけているくらいだから、ギャラを払っているとは思えない。
だけど試しに、「ギャラはおいくらいただけるんでしょうか?」とずうずうしく聞いてみればよかったな。
そしたら向こうからすぐに引っ込んでいくだろう。

そして、この経験から一つ楽しいことを思いつきました!!
それはまた後日お話します!

paul smith 騙し絵Tシャツ
カーディガンを着ているように見える騙し絵のカットソー
ボタンもついているように見えるけどすべてプリントです。ブランドはポール・スミス
関連記事

都会って恐いですね(>_<)その思いついたこときになります~(>_<)reitrcさんって綺麗な髪してますね♪ブログ読んでてすむ世界が違うって気がしてワクワクします♪内容と違うコメントですみません(^_^;)
[ 2010/01/27 21:40 ] [ 編集 ]
>ちゆきさん
コメントどうもありがとうございます。「思いついたこと」今日書きたかったのですが、画像が間に合いませんでした。明日アップできるようにがんばります。
[ 2010/01/28 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



