セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





お相手は40代

タイトル画像

「なんか面白いことないかなぁ…」と感じるとき、
そんなつまらない状況からパッと頭を切り替えて愉快なことを想像してみる。
そうね、例えば「素敵な紳士から美術館に行きませんか」とお誘いをいただいたとする。
素敵な紳士・・・年のころは40代以上、上質なジャケットとよく手入れされた革靴が浮かんでくる。

そんな想像をしながら「美術館」と「お相手」に合わせる服を選ぶ。

バッグ セクシーレースワンピース 

ジュンコシマダのレースワンピース

彼と同じペースでゆっくりと絵画を鑑賞する。
最後まで見終わったところで「もう一度見たい作品ありますか?」と尋ねられる。
「いいえ、特には…」

場所をカフェに移しお茶をいただきながら作品についての感想を語り合う。

サンダルと脚

ミニスカート 49AV JUNKO SHIMADA 組んだ脚
(ずっと立ち通しで脚がちょっと疲れちゃったけど彼には秘密にしておかなくちゃ)

別れ際、カーディガンを羽織ろうとするわたしに、
「バッグ、持っていましょう」

レースのワンピース全身

彼のスマートな心遣いに感激する。
ああ、国際的なジェントルマンはいいものだなぁ…
一緒に過ごして、実に快適。そして豊かな気持ちで満たされる。
関連記事

そんな紳士に私もなりたいv-15
[ 2010/01/26 12:08 ] [ 編集 ]
なりたいという気持ちがあれば、誰でもなれると思います。
[ 2010/01/26 13:54 ] [ 編集 ]
ミロのヴィーナスを彷彿させるかのような佇まい、美しい画像ですね。
触れられない崇高さと触れてみたいと思わせるエロティシズムを同時に感じます。

そして去年と同じく、reitrcさんの画像を見てミュールサンダルが欲しくなってしまう俺(笑)
[ 2010/01/27 02:23 ] [ 編集 ]
>江口さん
お褒めの言葉どうもありがとうございます。
女性のサンダルを見てご自分のミュールサンダルが欲しくなるのですね!わたしは逆に男性がレザーのジャンパーやライダースを着ているのを見ると着てみたいなって思います。
[ 2010/01/27 15:53 ] [ 編集 ]
「バッグ、持っていましょう」は、スマートでいいですね。40代ではまだ似合わないと思うので、50になったら使おう。
今の僕の場合は、バッグを持って、カーディガンを後ろからかけるでしょうけど、そこまでやらない方がいいのかもしれません。
[ 2010/01/30 02:03 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
カーディガンを後ろからかけていただけるのは、とても嬉しいけど初対面の相手だとかなり緊張するかも?と同時に女性の扱いになれているところに感心するし、好感が持てますね。
[ 2010/01/30 17:07 ] [ 編集 ]
ううう・・・・残念!!
私は40代の紳士ではなく仮面を被った50代の騎士なのです~~ T^T
[ 2010/02/07 00:10 ] [ 編集 ]
>仮面ライダー疾風
ふふふ、がっかりなさらないでくださいね、あくまでもイメージなので…
[ 2010/02/07 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



