セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





リメイクしてはきやすく

タイトル画像

毎年1枚はウールかカシミヤのセーターを新調していたのですが、これだ!!と思える1枚に出会わなかったので、この冬は1枚も買いませんでした。
お尻

相変わらず去年と同じものを着ています。
去年と同じだけど、飽きることなく気に入っています。

ゴールドミニスカート後姿  ミニスカート

ちなみに以前撮った画像はこちらです。

同じスカートですが、長くてはきにくいので、はさみでザキザキ切ってしまいました!
短くなったら合わせやすくなって、これからは重宝しそう、やっぱりスカートはミニのほうがはきやすいです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



