セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セクシーボディコンワンピ

タイトル画像

わたしにとって、好きなデザイナーの服を着ることは大きな楽しみのひとつ!
でもあまりに高くて買えなかったり、カタログには載っているけど日本には入荷しない、という理由で手に入らなかった服のデザインをいつまでも記憶しています。執着とも言いますが…。
カタログを時々眺めては、「この服着たいな」と思いを馳せているわけですが、その着たかったワンピースをとうとう入手しました!

versaceワンピ 黄色ボディコン ヴェルサーチのセクシーワンピ

2005年の春夏コレクションのヴェルサーチのワンピースです。
薄い水色に黄色のヒトデや貝殻、VERSACEらしいギリシャ神話?モチーフの繊細な柄。

ヴェルサーチ ボディコンワンピ

セクシーワンピ

ヴェルサーチのワンピ 柄のアップ

背中

シルエットはピタピタボディコン。
カタログのモデルが着ても膝丈ですが、ものすごいタイトで歩きにくいし、わたしにはミニの方がバランスがいいと思うのでこんな風に↓お直ししてしまおうかなと思います。

マイクロミニ マイクロミニ 

柄がアシンメトリーですそまであるので、カットするのはもったいないけど…。

ヒップ

さすがにここまで短くはしないですけどね。
関連記事

確かにミニの方が若々しくて素敵だと思いますv-15
[ 2010/01/21 12:13 ] [ 編集 ]
>しんちゃん
どうもありがとうございますv-254
[ 2010/01/21 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。