セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



カラフルなニットワンピ

wanpi

東京都写真美術館に木村 伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソンの写真を見に行ってきました。
versaceニットワンピ

わたしが興味を持って見る写真はブランドの広告写真や下着のカタログのみだったのですが、「ポートレートを撮ってみませんか?」というお話をいただいたことがきっかけで木村 伊兵衛さんとアンリ・カルティエ=ブレッソンさんの写真を見る機会に恵まれました。

セクシーニットワンピ ヴェルサーチニットワンピ

いざポートレートを撮るとなると今まで背景や構図を考えることはほとんどやってこなかったので、いい案が浮かんでこないものですが、被写体になる方がスタイルがよく、フェイスラインやボディラインが美しく見えるように撮ることは結構自信あるかも?

カラフルニットワンピ

被写体の方に気に入っていただけるかどうかわかりませんが、わたしなりに納得いくものが撮れたらなと思っています。がんばろっと!

ヴェルサーチのワンピ カラフルなニットワンピ

さて、ピンク~赤~紫の色合いがとっても気に入っているヴェルサーチジーンズクチュールのニットワンピース。
もう何年も前から持っていて毎年1,2回着ていますが飽きません!
10年後もきっと着ているでしょう。

ブーツと脚

パンストの光沢までは写らなかったかな?

太腿

今日の画像いかがでしたでしょうか?
ちょっとセクシーさが足りなかったかしら?!
最後までご覧いただきありがとうございました!
関連記事

明けましたねおめでとうございますm(_ _)m

>ピンク~赤~紫の色合い
新年早々、ゴージャスなreitricさんが観れて幸せです^-^

首~肩袖の部分の形が素敵。
(↑なんて言う部分なのかわからず・・・笑)

ロングカーディガン(かな?)も好きだなー。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2010/01/10 22:26 ] [ 編集 ]
こういうのも可愛らしくていいですね^^
[ 2010/01/11 23:16 ] [ 編集 ]
>江口さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
首の開きは、ほんのちょっとボートネックっぽいですね。それにしても見るところが細かいな(笑)。さすがおしゃれな方!
同じ色のロングカーディガンがついているんです。同じように細身なラインでいい感じなんです。

>仮面ライダー疾風さん
どうもありがとうございます!
[ 2010/01/12 15:14 ] [ 編集 ]
遅れましたが
reitrcさんあけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!!

ピンクにパープル、おいらの好きな色ばかりv-411
すごく綺麗な配色のワンピですね♪
でも、前髪が揃っている??reitrcも可愛いっスv-398

寒い季節ですが、撮影時は部屋を十分に暖かくしてくださいね。

本年もreitrcにとって素敵な年でありますようにv-284
[ 2010/01/16 22:05 ] [ 編集 ]
>エイトさん
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
まだまだ寒い日が続きますね。寒い部屋での薄着は苦手なのでぽかぽかに暖かくして撮影したいものです。
[ 2010/01/19 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



