セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  セクシーなガーターストッキング(2)


スポンサーサイト



セクシーなガーターストッキング(2)

チャイナドレス

個性的な柄のガーターストッキング。
初めて脚を通すとき、ちょっぴりいつもと違う気分でした。


チャイナドレスとストッキング

というのは、イタリアの高級ストッキング、ピエール・マントゥーのものだからです。
日本で買うと結構お高い。
イタリア現地でさえも、日本で買う日本製のストッキングと比べるとお高いです。

チャイナ黒ミニワンピ チャイナドレスとストッキング チャイナドレス

そして、こんなにシアーで繊細な柄。
自分の脚が通ったらどんなだろう??

わたしが持っている日本のガーターストッキングと比べると、まず違うと思ったのが、レース部分の内側の後ろ側中心にブランドロゴの入った黒い小さなタグがついていること。
実際にはくとなるとちょっと邪魔で、ベージュ色のレースから黒のタグが透けて見える。

脚とストッキング PIERRE MANTOUX

おや?おかしい…

パッケージの写真を見ると、柄は左右の外側あるのに、わたしのはどっちも左サイドに柄入り!
つまり、靴下でいうと片方にだけポイントがついたやつの、左足だけ2枚入っていたのです。
かの一流ブランドでこんなことがあってもいいのか!不良品??

ガーターストッキングPIERRE MANTOUX

買ったのは、何年も前、しかもイタリーなのでこのままはくしかありません。
左側から見るとバッチリ柄入りで、右側から見ると、ポチポチとおとなしめな柄。

足先は足型が成型されていますが、無理すればかかとを甲にもってきてはけないこともありません。
だけど、タグのついているレースのつなぎ目が前に出てしまう…

やっぱり、画像のようにはくしかないけど、おかしくない見えないといいな。

セクシーストッキング 

今日の画像、いかがでしたでしょうか?
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、ランキングの応援してくださった方、どうもありがとうございます!
関連記事

>よどさん
内緒コメントどうもありがとうございました。
[ 2009/12/30 23:37 ] [ 編集 ]
>ラインさん
内緒コメントどうもありがとうございました。
ナイロンストッキングシームラインフルファッションはなかなか手に入りにくいものかもしれません。入手したら写真撮りますね。
[ 2009/12/30 23:39 ] [ 編集 ]
こんな高そうなストッキングだと、脱がすのに気を遣いそうですね(照)
左右同じ側に柄があるのは、「そういうデザインなのよっ」って自信を持って穿いててもらえば、全然おかしくないです。
たぶん、もっと暗めの電球色の照明で淫靡な感じに撮った方が、この衣装には合うんじゃないかなあ。
[ 2009/12/31 23:30 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
電球色の照明、いつか用意できたら撮ってみたいです。
ストッキングは脱がさなくてもいいんじゃないでしょうか(笑)?
[ 2010/01/01 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



