セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  セクシーなガーターストッキング(1)


スポンサーサイト



セクシーなガーターストッキング(1)

DSC_3323-t.jpg

今日の画像のポイントは、「脚を太く撮る」!

ストッキングの脚

ウソです(笑)。
意識して太く見えるように撮ったわけではございませんが、意識して細く写るように撮ったつもりでも、リアルに太く写っています。

先日の黒のストッキングの画像で、アミアミのところが太ももに食い込み、焼き豚になっている太い脚がありましたが、今回の撮影でも焼き豚を上回る、ものすごい太い太ももが写っていて我ながらビックリしました(笑)。
最後の1枚にアップします♪

暗め 
暗くて見えない、といわれてしまいそうですが、ハイライトのない、全体的に暗い感じで撮ってみたかったのでやってみました。

もっと明るいのが見たいという方のためにレベルを調節して明るく見えるようにしました。↓

ガーターストッキングの脚 ガーターストッキング

ガーターのレース部分

このストッキングはシアーな透明感のある肌色にタトゥーのような黒の柄が変わっています。
PIERRE MANTOUX(ピエール・マントゥー)というイタリアのメーカーのものです。
イタリアのストッキングのパッケージは、それはそれは美しく、見ているだけでうっとります。

ストッキングとミニワンピ PIERRE MANTOUX
目指せ、ピエール・マントゥーのパッケージ写真(笑)




・・・それでは、撮影時、カメラの小さなモニタで確認した際、
「うわッ、イタリアンレストランで天井からぶら下がっているプロシュート(生ハム)だ!!」
という画像をご覧いただきましょう。

太い太もも

今回の画像いかがでしたでしょうか?
画像が多いので2回に分けて、明日またアップします。
明日もご覧いただけましたらとっても嬉しく思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。
関連記事

素敵ですね。

黒コーデに柄ストッキングって組み合わせ。
シンプルやけどかっこいいですv-10

reitrcさんの脚も綺麗ですが、
首許から肩にかけてもすごく綺麗なので思わず見とれました(笑)
[ 2009/12/28 23:16 ] [ 編集 ]
>江口さん
首~肩ですか!?
意識したことなかったし、誉められたことなかったです。どうもありがとうございます。
[ 2009/12/29 16:08 ] [ 編集 ]
え?
ポイントは、「脚を美味しく撮る」
の間違いでは?

今年もよろしくです^^
[ 2010/01/03 22:00 ] [ 編集 ]
>パンダさん
今年も宜しくお願いします!
今年は脚を長く撮りたいと思っています。
[ 2010/01/04 13:53 ] [ 編集 ]
旨そうだ

よだれがとまらない
[ 2011/04/29 14:49 ] [ 編集 ]
>レイマニアさん
そう?それは何より~♪
[ 2011/05/02 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



