セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  コルセット画像(2) +セクシータイツ


スポンサーサイト



コルセット画像(2) +セクシータイツ

ストッキング

ピンクのレギンスから、黒のタイツにはき替えてっと…
ほんの少し生脚に近づきセクシーな印象になったでしょうか?

パニエ

以前イタリアに行ったとき、ショッピング街からちょっと外れた通りを歩いていると、手袋や靴下を売っている昔からありそうな、あまりしゃれっ気のない小さなお店のウィンドウに眼が留まりました。

脚だけのマネキンにはかされてディスプレイされている黒のタイツ。
「MAX MARA」のパッケージが添えられています。
そして黒のマジックで手書きで書かれた大きな文字「DISCONTO」(ディスカウントのイタリア語)。

わたしの大好きな単語「DISCONTO」なので買っちゃおうっと!
ちょうど小さいサイズでサイズもバッチリだったし、黒だし…。

ふくらはぎ

店員のおばあさんは、こちらがじれったくなるほどの、とってもゆっくりな動きでマネキンからこのタイツを外して、一度開封したとは思えない、全くの未開封に見えるほどきれいにパッケージに収めてくれたことを今でも忘れません。

買ったときは、「MAX MARA DISCONTO」に集中していて、ろくに柄を見てなかったのですが、はいてみると、チェックの方向か斜めになっていて、編み方がとても凝っています。
恐らくニッポンの技術ではこのような複雑な編み方はできないのではないでしょうか?
フィット感もよくはき心地も良いです。

黒ストッキング脚

拡大するとこんな感じ
太もも

脚とパニエ  コルセット全身  脚とパニエ

ゴールドのパンツ

パニエの下に透けているのは、ゴールドスパンコールのパンツです。

脚とパニエ  コルセット全身画像


今日の画像、いかがでしたでしょうか?
昨日とあまり代わり映えしなかったでしょうか?
ここのところ二日に1度は撮影しています。
わたしにしては上出来です。←自画自賛(笑)

明日撮影しないともう画像がないな、明日も楽しく撮影しようっと!
最後までご覧いただきありがとうございました。
関連記事

すばらしい
いや、ホント、上出来ですよ。この撮影ペース♪
びっくりしてます。
なんだか、更新においていかれそう。
黒のコルセットに青のネクタイ、インナーの青と、スカート?の淡いピンクとデザインがとっても絶妙なバランスで合いますねぇ。2枚目のポーズがとってもカッコイイです。

今年は、これが最後のコメントになりそうです。

一年、お世話になりました。
来年も楽しみにしてるので、よろしくお願いします。
良いお年を・・・
[ 2009/12/26 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。今年も残り少しですね。いい年でしたか?

アーガイル模様いいです。普通の網タイツとは違って、貴賓が漂います。
カッチリしたトラッドなスタイルにも、少しセクシーなスタイルでも、それぞれのスタイルを生かしてくれる感じです。
美しい。イタリアの職人技を感じさせます。
イタリアンスタイルは、トラッドがベースになった美しさがありますが、まさにこのタイツはそうですね。

来年はコンサバなファッションスタイルも好きなので、セクシーと両方見せてくださいね。
[ 2009/12/26 22:48 ] [ 編集 ]
とてもスタイルの良い方なのに、
ご自分のスタイルを焼き豚だと言ってみたり、富士山ほどのコンプレックスがあると言ってみたり・・・

ま、本当にそんな風に思っていたらセルフ撮りの写真なんてアップ出来ませんよね~(笑)
本当に素晴らしいです。
[ 2009/12/27 03:42 ] [ 編集 ]
こちらはぐっとセクシーですね。
なんとなく森高千里さんを思い出しました。
透けない方が好みなので、パニエの上にスカートを穿いてる方がいいな。
下から3段目の右2枚と最下段の右が好きです。
強いて言えば、靴が切れてるのが惜しいかなあ。

店員のおばあさんの話、いいですね。
おばあさんの丁寧な仕事を静かに待っているreitrcさんが目に浮かびます。
またそういうエピソードを聞かせてください。
[ 2009/12/27 05:30 ] [ 編集 ]
>パンダさん
こちらこそ1年間お世話になりました。パンダさんからいつもわたしを励ますコメントをいただき、とっても支えられました。来年も宜しくお願いいたします。

>ジャンリュックさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
コンサバとセクシーの両立ですね、がんばります!

>モデルさん
初めまして!モデルさんって本物のモデルさんですか!?
わたしの過去の記事も読んでいただいているのですね!どうもありがとうございます。
焼き豚だと本当に思っているんですけど・・・
だって焼き豚っておいしいでしょ?ふふふ…
今後とも宜しくお願いいたします。

>ゆーたさん
パニエ、スカートの下にはくものですものね!今度はちゃんとスカートはきますね。
靴が切れるの、よくあるんですよね、これからは注意します!ご指摘ありがとうございました!
[ 2009/12/27 22:19 ] [ 編集 ]
今日の方が断然好みですv-10
[ 2009/12/28 12:33 ] [ 編集 ]
>しんちゃん
セクシーな方がお好みですね、了解しました!
[ 2009/12/28 18:31 ] [ 編集 ]
はじめまして。 
黒猫と申します。 

お写真ステキですね(*^_^*) 
突然なのですが、2009/12/26の
http://reitrc.blog27.fc2.com/blog-entry-441.html
の画像のパニエ、 
良ければどこで買われたのか教えて
頂けないでしょうか? 

実は前からダンスの衣装に使うパニエを
探していたところ、ここにたどり着きました。
お返事お待ちしております。
[ 2011/12/24 21:57 ] [ 編集 ]
黒猫 さんへ
このパニエは、原宿表参道で購入しました。
でもお店の名前を忘れてしまいました、ごめんなさい。
場所も、路地を入っていったのでよく覚えていないのです。
[ 2011/12/26 13:53 ] [ 編集 ]
わかりました(・∀・)
わざわざありがとうございます。
他にも探してみますね。
[ 2011/12/29 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



